スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


任天堂がDS次世代機「ニンテンドー3DS」を発表!

2010年03月24日 16:39


任天堂がDS次世代機「ニンテンドー3DS」を発表したそうです。

「またまたご冗談を(AA略)」みたいな感じでスルーしようとしたら
まじもんでした。

ソースはこちら↓
http://www.nintendo.co.jp/ir/pdf/2010/100323.pdf


『ニンテンドー3DS』(仮称)はシャープの3D液晶パネルを採用する模様
ニンテンドー3DSはシャープの3D液晶パネルを採用するそうです。
ディスプレイの前にスリット状のフィルタを設置することで、左右の目に見える画像を交互に配置し、3次元表示を可能にしている・・・ということ。
いったいどんなDSになるんだ・・・。


DSの後継機「ニンテンドー3DS」で盛り上がっていますが・・・。


たまにはバーチャルボーイのことも思いだしてやってください・・・。

そしてWiiの存在感も薄くなっていく・・・。


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!



コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    Re: 任天堂がDS次世代機「ニンテンドー3DS」を発表!

    考えることがすごいですね任天堂。
    欲しいですが・・・たぶん無理です・・・。
    なにしろPS3を忘れていたくらいですから…(^_^;)
    ↑最近忘れていたことに気づきました。

    LEVEL5-judgelight-にハマっています。
    iPodで繰り返し聴き、着うたもダウンロードしました♪

  2. 龍空 亮 | URL | -

    Re: 任天堂がDS次世代機「ニンテンドー3DS」を発表!

    お久しぶりです!!w
    覚えてないでしょうが、龍空亮です!ww
    DSが3Dになりますかぁ・・・・。
    時代はかわってくるんですねぇ・・・。((婆さんか
    でも、まさかDSまでとはww
    凄いですねぇw
    いい情報を教えてくださり、ありがとうございました!w
    ♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~

  3. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    私たちが思いつかないようなことをやってくれますよね、任天堂さんは…。
    たぶん3DSの値段は20000円以上になると思いますので、手が届きにくいですねぇ…。

    PS3…(´;ω;`)ブワッ
    こちらも値段が高いので仕方ないですよ!

    ぬぉぉ、LEVEL5-judgelight-を聞いていたのですか!?
    あれは何回も聞いてしまいますなぁ…。
    ちなみにPVにはエスパー伊東が登場するのでおもしろいですよ。

  4. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >龍空 亮さん
    お久しぶりです!
    忘れているわけがないですよおおおお!!

    ついにゲームも3D時代に突入なんでしょうか…。
    個人的には酔いそうで怖いんですけどねw
    それにしてもまさかDSで3Dとは予想外でした!

    ありがとうございます!
    書いたかいがありました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/328-d82398e3
この記事へのトラックバック


最新記事


