スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初めての動画制作

2010年03月14日 08:04

あばばばばばば
30000Hitを達成して『更新がんばるよ!』という気持ちになったのに、また間が空いてしまったよ!

実はニコニコ動画に浮気してました。
暇だったので、適当に動画を作ってニコニコに投稿したら・・・
まんまとはまってしまったのである。

それがこれ↓


画質が悪い・・・だと!?
初めて動画を作成したので手抜きが多すぎる結果に。

今度は画質向上を目指して再度リベンジ↓


この動画を作るのに3日かかりましたw
動画作成中に所々につまづいてしまい、ストレスがかなりたまったのも良い思い出。


ということでここ1週間は動画制作にはまって、アニメはほとんど見てなかったっす。
見ていたのはゼーガペインとひだまりスケッチ。
それと1stガンダム。
内緒にしてたけど、ゼーガペインと同時進行に見ていたんです。
ガンダムUCを見るために見始めましたが・・・おもしろすぎる・・・!!
ゼーガペインとガンダム見ていれば、今期のアニメを見なくても大丈夫だな!

ゼーガペインは20話ぐらいまで見ましたが・・・
誰か・・・先輩に光を当ててあげてください・・・。



コメント

  1. 乙武者 | URL | 91/TeGyg

    Re: 初めての動画制作

    動画見ましたよ!
    いいですねーテンション上がりますねー!

    動画制作してる時間って結構楽しいですよね。
    僕も一時期ハマりにハマってしまい、
    一日中、一睡もしないで作っていたことがありましたw

    でも長い時間をかけて動画を作り終えたときは、達成感ありますよねー。

  2. テトラ | URL | -

    Re: 初めての動画制作

    お久しぶりです!
    PCが使えなかった間、携帯から閲覧させてもらってました
    いろんな情報や鳥吉さんの感想等、楽しみにさせてもらってますw
    そしてこれからも

    動画作るのってかなり楽しそうです
    作り終えたときもそうですが、自分の作った動画に流れるコメやらもうれしいですね

  3. ひろこんぐ | URL | -

    Re: 初めての動画制作

    動画作れるんですか!?すごいですねー。

    お元気そうで安心しましたよ。
    ニコニコ動画、登録してみようかな・・・。

  4. XNX | URL | -

    Re: 初めての動画制作

    動画ってつくても上げる勇気大切ですよねw

  5. がらぐだ | URL | -

    Re: 初めての動画制作

    初動画で4桁いくって結構すごいと思います!
    作業用にでもきいてみますね^^

    1stガンダムとZと逆シャア予習しておけば
    UCは楽しめると思いますよ!

  6. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >乙武者さん
    なんと見てくださったんですか!
    ありがとうございます!
    1作目の動画は画質&音質があれですが…。

    わかります!
    暇つぶしのはずだったのが、いつの間にか夢中になって作ってましたねw
    私の場合、何度もうまくいかなく疲れて寝てしまいました…。

    投稿が完了したときは達成感でいっぱいですよ!
    動画制作もいい経験になりますね。

  7. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >テトラさん
    おおおおhお久しぶりです!
    ここのブログは携帯だと見づらいですよね…色々と…。

    (´;ω;`)ブワッ
    ありがとうございます!書いたかいがありました!

    >そしてこれからも
    モチロン、ガンバリマスヨ
    メチャクチャ、ガンバリマスヨ

    一つ一つのコメントにこれほど嬉しいとは思いませんでしたよ…。
    また時間があれば作りたいですね!
    まずはブログに専念してからですがw

  8. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    何とか作りました…。
    これはもう「夢、夢なのか!?」と思うぐらい奇跡としか言えないです…。
    でも代償にありえないほど時間と疲労がたまりましたYO!

    ブログはただサボっているだけなのでご安心ください(キリッ

  9. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >XNXさん
    動画をあげるだけでこれほど勇気が必要だったとは…w
    自分の動画が心配で仕方がなかったですw

  10. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >がらぐださん
    再生数を見て目を疑いたくなりましたよ。
    もっと真面目に作るべきだったと後悔してきますw

    逆シャアまで見ておけばいいのですね!
    でもプル姉妹が可愛過ぎてΖΖまで見そうです(^p^)
    ガンダムUCを見る度、衝動買いしそうですがここは必死にこらえます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/326-5dd66cdd
この記事へのトラックバック


最新記事


