スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


春アニメはAngel Beats!とけいおん!!の一騎打ちだと思ふ

2010年03月06日 12:31

もうすぐ新作春アニメも迫ってきましたな。
春は気になる作品が多くて楽しみで楽しみで。



個人的には「Angel Beats!」「けいおん!!」が待ち遠しいですわ。

関西では同じ土曜日放送ということで凄まじい戦いになりそうだ。
4月03日(土) 深夜1時58分より AngelBeats!
4月10日(土) 深夜2時28分より けいおん!!
さあさあ、盛り上がってまいりましたァー!

けいおん!!は前作のBD&DVDも売れ、主題歌のCDもオリコンの上位に食い込み、しかも登場キャラクターが使っている楽器まで売れる社会現象まで起きる。
唯
そしてこんな可愛い子までいるんですよ!
まぁ、本命はあずにゃんですがね!

対するAngel Beats!はAIR、CLANNADなど名作のシナリオを手掛けた『だーまえ』こと麻枝准がいるのですよ!
だーまえがアニメ制作するのは初めてのことなので注目せねばならない。
だーまえ
ちなみにだーまえはイケメンである。


けいおん!!は萌えで勝負、Angel Beats!はストーリー、演出面で勝負という感じかな。
自分は若干Angel Beats!寄りだけれども、けいおんも負けないぞ!
もう両方頑張れ!


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!



コメント

  1. がらぐだ | URL | -

    両方同じバンド系ですよね(笑)
    angelのほうが明確なストーリーがある感じなのかな?
    だーまえですもんねw
    ってかだーまえイケメンワロタw
    って片方見る人は普通に両方見そうな気が・・・
    試聴層かぶってますよね~

  2. ぷれあ | URL | -

    Re: 春アニメはAngel Beats!とけいおん!!の一騎打ちだと思ふ

    けいおんの人気でまた社会現象になりそうですね!
    Angel Beats!もたのしみです。
    けいおん!はあずにゃんをみれるのがたのしみです!
    大好きです!

    遅れましたけど30000hitおめでとうございます!
    これからもたのしみにしてます!

  3. ひろこんぐ | URL | -

    Re: 春アニメはAngel Beats!とけいおん!!の一騎打ちだと思ふ

    どちらもとてもおもしろそうですね。
    な・・・なぜ深夜・・・
    昼間なら観られるのに・・・。
    録画を覚えなければ・・・(^_^;)

  4. 乙武者 | URL | 91/TeGyg

    Re: 春アニメはAngel Beats!とけいおん!!の一騎打ちだと思ふ

    お久しぶりです!

    だーまえさん、イケメソすぐるw

    春アニメは本当に良さそうな作品が多いですよね!
    けいおんとAngel beats・・・。
    僕もどちらかというと、Angel Beatsのほうに期待です。

    けいおんも楽しみなことは楽しみなのですが、
    男性キャラが一人くらいは欲しいなと^^;
    まあ、女子高なので仕方がないのですがw

  5. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >がらぐださん
    ハッ!そういえばそうですね!
    Angel Beatsの方にも何気にバンドのシーンがありましたねw

    インタビューでは「死んで泣く話は作らない」みたいなことを言っていたので、これは期待大ですなぁ。
    だーまえですからねw

    AngelBeatsを見るなら、けいおんも続けて見ますよね…常識的にk(ry

  6. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ぷれあさん
    放送していた頃のけいおんの勢いは凄まじかったからですからね…。(今もですがw)
    二期も色々とやらかしそうです!

    私もあずにゃんを見れるのが楽しみです!
    大好きです!
    澪ちゃんに負けないよ!

    ありがとうございます!
    最近はサボりすぎたので反省…。

  7. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    これはもう腹をくくって見るしかないですね。
    自分は深夜じゃないとダメですね…家族的に考えて…。

    こちらは録画し過ぎて、HDDが死にそうですw

  8. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >乙武者さん
    思わず「惚れてまうやろー!」と叫びたくなるぐらいのイケメンさんですよねw

    春は上の二作以外にも楽しみな作品が多いので、本当に楽しみです!
    今のところ、私もAngel Beatsに期待ですね。

    それは女子高の宿命なんですな…。
    りっちゃんの弟で我慢するしかないですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/325-2e0c59c8
この記事へのトラックバック


最新記事


