スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


センスがあるアニメOP その1!

2010年02月28日 18:41

風邪でダウンしている状態なので今日は簡単にいきます。
こんなときのために温存させておいたネタがあったのだよ!

今回は独断でセンスが良いと感じたアニメのOPを紹介します。


090919-kaze.gif
それにしてもくしゃみと鼻水が止まらんんんん




作品名 TRIGUN

劇場版『TRIGUN Badlands Rumble』は4月24日に公開予定!
こちらも気になるところですね。



作品名 まなびストレート

なんか、かみちゅ!と同じ匂いがしますなぁ・・・!



作品名 BLACK LAGOON

まなびストレートとの温度差が激しいとな?
キニスンナ。

そういえば、OVAはいつ発売なんだろう・・・。



作品名 ゼーガペイン

ゼーガペインは現在視聴中です。
OPは絶対に飛ばせない。
飛ばせるはずがない。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!



コメント

  1. オタねこ | URL | -

    Re: センスがあるアニメOP その1!

    BLACK LAGOONは自分も好きです!

    OVA気になりますー

  2. がらぐだ | URL | -

    Re: センスがあるアニメOP その1!

    TRIGUNは原作しか読んでないなぁ・・・
    かなり昔の作品ですからねぇw
    原作も結構ぐろい描写が多いので後半は薦められないです;
    自分は好きなんですが^^

    かみちゅ!とOP似てますよねまなびストレートw
    結構期待できるのかな?
    ラグーンは原作に追いついちゃってるからなぁ・・・
    OVAはメイド編なんでしょうけど。

    ゼーガOPEDも良いし、内容も良い。
    なかなか良い作品ですよねぇ(^ω^)

  3. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >オタねこさん
    BLACK LAGOON良いですよね!
    自分は後になってから見たんですが、一気に見てしまいましたね。

    OVAはどんな感じになるんでしょうか…。
    楽しみに待ちましょう!

  4. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >がらぐださん
    TRIGUNは原作もアニメも両方見てないんですよ(^_^;)
    原作の絵はけっこう好みなので気になっていたんですが…グロ描写もあるんですか!?
    ダイジョウブデス、セイイッパイ、ガンバリマス。

    本当に似ていますよねw
    OPの雰囲気が好きなので期待できるかもしれません…!たぶん!
    今度時間があれば、試しに1話を見てみようかなと思っているところです。

    メイド編!!
    でも原作は未読なので何だかよく分からない!
    お楽しみにしてます!

    OPもEDも良いですよね。
    独特の雰囲気が出てて大好きです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/321-01e7b0c5
この記事へのトラックバック


最新記事


