スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


魔界戦記ディスガイアとその他もろもろ

2008年12月30日 21:21

今日になって、やっと年賀状を買ってきました。
買っても、全く書いてません。
やる気が起きないのですよ!

そうだ、明日やろう。
がんばれ、明日の自分。


毎年こんな感じだから困る。



ネタが古くて申し訳ないが、『ぱにぽに』がDVDBOXで発売することになりましたね。

ソースはこちら→ぱにぽにだっしゅ!DVDBOX発売決定!

新作特別編がついているだと・・・!?
か、買うしかない!

でも新作を出すということは・・・
『二期やらないから、これで(新作特別編)許してね☆』
とも考えてしまう・・・。

新房監督・・・二期頼むぜ・・・。







最近、『魔界戦記ディスガイア』が気になってます。
友人達がこれにはまっているので、自分もやってみようかなと思ったのです。
しかもディスガイアの評価が良いんですよ。
そして試しに買うにはいい値段なんですw

ディスガイアのキャラデザ『原田先生』が描くキャラが可愛いんですよ!
原田先生が大好きな私には嬉しいです!


さて、お正月はゲーム三昧といこうか。


『魔界戦記ディスガイア2』がPSPでも発売するから、これも気になるところ・・・。
魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE(限定版)魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE(限定版)
(2009/03/26)
Sony PSP

商品詳細を見る


ディスガイア公式サイト



コメント

  1. けい | URL | 4DOcPobI

    こんばんわ。『まりあ✝ほりっく』たどってきました。
    ディスガイア。個人的にはすごい好きです。シュミレーション?系のがくごいすきなんで。しかもやり込める。LVだって1000とか超えちゃうし。
    ストーリーも結構いいですよ。マルチエンディング?だからたくさんのエンディングがあるらしいです。
    自分はバッドエンディングっぽいのしか見てませんが・・・
    友達と対戦できるのもいいところです。
    こっちは友達がすぐ飽きちゃったんで、大戦はあまりできませんでしたが・・・
    てか2もPSPででるんですね。初めて知りました。チェックしとかないと・・・


    よければブロトモ申請してください。


    では。

  2. SSRGT | URL | KAN/VgM.

    お久しぶり

    どうも久しぶりです

    最近年賀状やら回線の混雑やらなんだかんだで全然書き込みできませんでした

    魔界戦記ディスガイアですか
    友人がやってるのをみたことはありますが
    やったことはありませんのでDLしてみます

    あと5時間で2009年です
    来年もよろしくお願いします

  3. 鳥吉 | URL | -

    コメントレス

    >けいさん
    ディスガイアいいですか!
    私はシュミレーション系は好きなので合いそうです。
    LVは1000までも超えるぐらいあるんですかww
    それはやりこみたくなります!
    けいさんのコメントを見たら、買いたくてしかたがないです!

    後でブロトモ申請しておきますね。

    >SSRGTさん
    お久しぶりです!
    この時期になると年賀状がありますから大変ですよね・・・。
    私は今日になって書いていましたよw

    もうすぐ2009年ですよ!
    SSRGTさんにいい年が来ることを祈っていますぞ!
    こちらこそ、来年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/32-7d105cb9
この記事へのトラックバック


最新記事


