スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


つなみときどきやじうま

2010年02月28日 15:43

地獄の試験が終わりました。
そして風邪を引きました。

また風邪かよ!Σ(゚Д゚;)

まぁ、試験が終わった後で助かりましたが・・・。
昨日よりは体調は良くなりましたけど、鼻水が止まらん。


死者300人超に=家屋150万戸損壊も-チリ大地震
昨日はずっと寝てたから、チリでこんな大地震が起きていたとは知らなかったよ!
日本では津波で騒いでいますね。
ある友人は海の近くに住んでいるので避難しているそうです。
友人が言うには野次馬たちが続々と集まっているということ・・・



「野次馬は波に飲み込まれてしまえばいいのに・・・」


まったく、この馬鹿もんが!


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!



コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    Re: つなみときどきやじうま

    野次馬は良くないですね。
    大地震で被害に遭われた方もいます、津波を心配する海の近くの方もいます。
    とても不愉快ですね<`~´>

    風邪はあたくしもよくひきますよ…。
    いま花粉が来ています。
    山が多いのでつらいです…。

    あ、お大事に・・・。

  2. 灯籠 | URL | mQop/nM.

    Re: つなみときどきやじうま

    試験お疲れ様でしたー
    風邪は引いてませんが若干花粉症的な症状がでてますw
    お大事にー


    今回に限らず野次馬ってのは迷惑極まりない存在…
    なにより邪魔くさいから救助の遅れに繋がったりとか

  3. がらぐだ | URL | -

    Re: つなみときどきやじうま

    試験お疲れ様ですm(__)m

    日本みたいに野次馬ですんでればまだ良いと思いますよ;
    アニメの邪魔になるって抗議するのもアレですがw

    海の向こうでは都市壊滅の治安悪化でとんでもないことになってますからね

    風邪は引きはじめが肝心ですからお大事にです^^

  4. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    大地震で深刻な状況なのに、面白半分で行動する野次馬が嫌ですね。
    本当に不愉快ですな。
    もう少しは周りを考えてほしいものです。

    私の場合、雑草の花粉なんですよね。
    どこにいっても例の雑草があって大変ですw
    花粉の時期になると風邪なのか花粉症が原因なのか分からなくなるものです…。

  5. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >灯籠さん
    暖かい日が多くなりましたからね…。
    おかげで花粉が飛び回ってますね(^_^;)
    花粉症が本格的になると地獄ですよ!
    まだ軽いうちに病院へ行ってくだされ!

    野次馬のせいで救助に影響がでますよね…。
    逆に野次馬が救助される側になるかもしれないというのに…!

  6. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >がらぐださん
    外国の野次馬はレベルが違いますからねw
    日本のはまだ可愛いほう!

    あの時のアニメはL字に、しかも日本地図入りでひどいことになってましたなw
    もうあれは…運が悪かったと我慢するしかないです…。

    地震の影響で刑務所が壊れ、約200人が脱走とかありましたね…。
    しかも脱走者が暴れるとは…悲惨すぎる…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/319-b1a72883
この記事へのトラックバック


最新記事


