スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オリヴィエ姐さんに鍛え直してもらいたいです

2010年02月22日 01:45



最近、癒しに飢えている気がする・・・。
近くの野良猫を追っかけまわしたり、愛犬とぼーっとすることが日課になってきている今日この頃。

まぁ、こんなに飢えている原因は試験が近いからなんだけどね!
ということで2月の更新は少なめになります。
もしかして今月はこれが最後の更新かもしれませんw

本当はいろいろネタがあったんですが、時間が経ってどんどん忘れていく・・・。


今日はたまたま「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」を見てました。
いつもは見ていませんが、今回は時間があったので暇つぶしのつもりで見ていたわけです。

あ、あれ・・・?
すごくおもしろいんですけどおおお!








最初の戦闘シーンがかなり気合入ってましたな。
ずっと見ていると気持ち悪くなるぐらい動きますねw
さすが作画に定評があるボンズ!

意外にもおもしろかったので、最初から見てみようかな。
ちなみに自分は少佐の姉さんが好きですw



アニメは見てなかったけど、主題歌の「Period」は買いましたよ。
CHEMISTRYは何気に好きなアーティストだったりします。



コメント

  1. ぷれあ | URL | -

    Re: オリヴィエ姐さんに鍛え直してもらいたいです

    自分も切羽詰ってくると癒しがほしくなります・・・。
    ケミストリーは昔自分も好きでよくきいてました。

    試験がんばってください!!

  2. ひろこんぐ | URL | -

    Re: オリヴィエ姐さんに鍛え直してもらいたいです

    いい歌ですね~。

    あたくしも作品は観ていないです。が、この曲とアニメがマッチしすぎ~(*^_^*)

    戦闘シーン、すごい動いていますね。
    あれどうやっているんでしょうか…?
    作っているのですか?または
    簡単に貼り付けできるアニメとか…?

  3. そら | URL | -

    Re: オリヴィエ姐さんに鍛え直してもらいたいです

    俺ボンズ作品大好きです!!
    エウレカセブンとか黒の契約者とか亡念のザムドとか!
    戦闘シーンと、作画がすごい好きで、アニメ会社で1番好きかもです。
    もちろんハガレンも観てますとも!
    元々ハガレンが面白いってのもありますけど、本当良い仕事しますよね!

    Periodも良い歌だと思います^^
    ハガレン云々じゃなく好きです。

  4. オタねこ | URL | -

    Re: オリヴィエ姐さんに鍛え直してもらいたいです

    猫かわいいですよねーw

    ハガレンは自分も好きで戦闘シーンはいい動きですよね!

    試験頑張ってください

  5. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ぷれあさん
    切羽詰まると癒しの方へ逃げちゃいますよね。
    今回は現実逃避し過ぎて、後半はばててしまいました…。

    昔はケミストリーのCDを買いあさってましたな…。
    懐かしいです…。

  6. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    曲と映像が合っていますよね!
    初めてこのOPを見たんですが、思わず見入ってしまいましたよ!

    ほ?ほっ?ほほほ?(゚Д゚;≡;゚д゚)
    すみません…、その点については自分でもよく分からないです…。
    風邪引いてて、さらに思考が停止しているので…。

  7. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >そらさん
    自分もボンズは好きですよ!
    毎回毎回、作画のクオリティが高すぎますよね!
    いつも戦闘シーンが楽しみだったりしますw

    こんなことを言っていますが、実はボンズ作品はあまり見たことがないんですよね…。
    今は黒の契約者を見ているところですが…。
    最初は銀目的で見始めましたが、予想以上におもしろいです!
    いやぁ、本当にボンズはいい仕事をしてますな!

    Periodは評判良いですよね!
    聞きまくっているところです!

  8. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >オタねこさん
    猫は本当にいいですよね…。
    この世のものとは思えないぐらい可愛くて可愛くて…。

    戦闘シーンは「ここまで動くか!」というぐらい良い動きでしたよw

    ありがとうございます!後は結果を待つのみですよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/318-b304be3d
この記事へのトラックバック


最新記事


