スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アルター けいおん! 中野梓のフィギュアの完成度が高い件

2010年02月10日 22:59



さぁ、この画像を見るのだ・・・。
あなたはだんだん買いたくなる・・・、そして買い物かごに入れたくなる・・・。


そう私のようにっ!


ということで「アルター けいおん! 中野梓」を予約してきました。
ねんどろいどの梓は諦めて、アルターの方を買うことにしましたよ。
本当は両方買いたかったけど、そんなに予算がないから・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁこのクオリティの高さなら許せるッ
まるでアニメから出てきたようなフィギュアですなぁ。



 さあ、皆の者買え!買うのだ!
  この可愛さに跪くがいい





にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!



コメント

  1. 龍空 亮 | URL | -

    Re: アルター けいおん! 中野梓のフィギュアの完成度が高い件

    吹いてしまったww
    コーラ飲んでいる時に、これを見てしまったww
    俺、フィギアっていうとハルヒのみくるちゃんしかないからなァ
    けいおんも欲しいですねェww
    俺的には、けいおんはカチューシャつけてる女の子が好きですw
    (スンマセン、名前忘れました)
    ブログご訪問ありがとうございますw
    これからも宜しくお願い致しますw

  2. オタねこ | URL | -

    Re:

    ほんと完成度が高いですね!
    自分の知り合いも買うか迷ってましたよー

    自分はねんどろいどのあずにゃんを予約したのでとりあえず我慢しますw

  3. ひろこんぐ | URL | -

    Re: アルター けいおん! 中野梓のフィギュアの完成度が高い件

    髪がなんか軽やかですごい!
    かわいいですね~。
    とてもフィギュアとは思えない…動き出しそうです!

  4. NOB | URL | mQop/nM.

    Re: アルター けいおん! 中野梓のフィギュアの完成度が高い件

    おおー!!
    あずにゃん完成度高いっすね^^
    俺もねんどろいどのあずにゃんを予約したばかりなので、悩みます…
    ちなみに一番好きなキャラはりっちゃんなんですけどねw

  5. 相川ヤスヒコ | URL | -

    Re: アルター けいおん! 中野梓のフィギュアの完成度が高い件

    コメントありがとうございました~(*'∀'人)♪
    もうホントに良い出来で素晴らしいですよねっbbb
    今から6月が楽しみです~♪

  6. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >龍空 亮さん
    そんなことが起きてしまいましたかw
    きっと梓の可愛さにやられてしまい、吹いてしまったんですね!

    自分の部屋にはずらずらとフィギュアが…。
    いえ、これ以上言いません!(`;ω;´)

    カチューシャ…。
    り、りっちゃんのことですかああああああ!

  7. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >オタねこさん
    初めてこれを見た瞬間から「欲しい!」と思いましたよ。
    おかげで今月のお金がどんどん空になってきますw

    ねんどろいどの梓も欲しいですが、ここはアルターで我慢です…!

  8. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    同じく髪に目が行きました。
    私も髪の表現に感動してしまいましたよ!

    本当に動き出しそうですよね。
    実際に演奏している感じが良いです!

  9. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >NOBさん
    自分も最初に見たリアクションが「おぉ!」でしたよw
    制作した人に感謝の意をッ(`Д´)ゞ

    ねんどろいどの梓も人気がありますよね!
    今月は節約する覚悟を決めて、ねんどろいども買おうかな…。

    番外編のりっちゃんは意外な一面があって、株が上がりましたよ!
    前髪を下ろしたりっちゃんが今でも印象に残っていますw

  10. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >相川ヤスヒコさん
    ご訪問ありがとうございます。

    こんな出来の良いフィギュアを待っていたんですよね!
    うひゃっほい!

    6月までまだまだありますが、きっとあっという間ですよ!
    楽しみに待ちましょう!

  11. 柊 梨乃 | URL | -

    Re: アルター けいおん! 中野梓のフィギュアの完成度が高い件

    ホントですよね・・・!
    でもあずにゃんはねんどろいど頼んだしガマンし・・・・します。
    鳥吉さんうらやましい!!!

    お財布がけいおんのおかげで死にそうですがそれでも私は幸せですw

  12. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >柊 梨乃さん
    私はアルターを頼んだので我慢します…。
    柊さんがうらやましい!

    来月こそねんどろいどを買う!
    と言いたいところですが、来月にはまた新たなフィギュアに誘惑されそうです(^p^)

    今月はもう色々と買いすぎてしまったので、同じく財布が死にそうですが幸せです!
    買って後悔などありませぬ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/313-21cffb0c
この記事へのトラックバック


最新記事


