スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今更ながらひだまりスケッチ(1期)を全話見てきました

2010年02月09日 21:26



風邪引いて熱が出ている管理人ですが、冷えピタ貼ってがんばりまっする。
今回はゆのっちの可愛さについて熱く語ろうか・・・。

前の土曜日にひだまりスケッチ1期を全話見てきました。
少し感想みたいなのです。



自分はひだまりは3期から見始めたから、1期の作画に違和感を感じましたねw
ちなみに画像の上が現在放送中の3期、下が1期。
1期は丸い感じです。
私は両方の作画も好きなので大丈夫でしたね!



まぁ作画は変わっても、ゆのっちの可愛さは変わりませんがね!!
うおぉぉぉぉぉぉ、ゆのっちぃぃぃぃ!!

個人的には10話のゆのっちは最高でした(^p^)


どうでもいいけど、この時のゆのっちがシャッフルの楓に見えてしまった。



ゆのっちもいいが、1期を見ていたら宮ちゃんの株が急上昇したんだ・・・。
宮ちゃんの笑顔が眩しくて直視できないぜ・・・!

なんかご飯食べさせてあげたくなるよね。

とりあえず、今のところこの二人が最強でしょうか。
も、もちろん先輩方も好きですよ!(;゚Д゚)



それにしても最終回にでできた智花は良かったね。
いやぁ、こんな隠し兵器が潜んでいたとはな。
声優が釘宮さんだったので吹きそうになりましたよw


いい姉妹でしたっ!(*゚∀゚*)
でももう登場しなさそうな予感がするんだが・・・・。



夏目さんはこんなキャラだったのね!?
軽くショックを受けましたw
3期ではあんなにデレデレだったのに!
どうして仲良くなったのか気になるところです。



印象に残った場面

このシーンに一番笑ってしまいましたよw
しかも実写だから困る。
吉野屋先生、ついにやりやがったなw
日頃の鬱憤を晴らしたかったんですよね!

吉野屋先生は黙っていればかわいいんだけどなぁ・・・。



あとぱにぽにも混ざっていて、思わずニヤッとしてしまいました。




やっぱりOPはいいのう・・・。
飽きるほど見たけど、OPは飛ばせなかった・・・!



ひだまり最高でした!
ひだまりは続けて見ても疲れないから助かった・・・。
学園と癒しを求めているなら、是非このアニメをオススメする!
さて365も見てくるか・・・。

ひだまりと一緒に「DARKER THAN BLACK 黒の契約者」も見ていたんですが、全12話と勘違いしていていましたw
今になって全26話ということを知ってしまったよ・・・。
あともう少しで最終回だと思っていたのにw


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!



コメント

  1. オタねこ | URL | -

    Re:

    わかります!
    ゆのっちのかわいさは変わりませんよねー!!

    自分は1期から見てるのでなんだか懐かしく感じますねw

  2. 龍空 亮 | URL | -

    Re: 今更ながらひだまりスケッチ(1期)を全話見てきました

    どもども、初めまして。こんにちわw
    最近、ひだまりスケッチのアニメを見て
    ハマったヤツですw
    漫画も欲しいと最近思っているのですが
    そういうお金がなくてw
    ひだまりスケッチは、ほんわかしてて
    アニメだけで大好きになりましたww
    あまり詳しくはないですが・・・w

  3. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >オタねこさん
    さすがオタねこさん!分かってらっしゃる!
    ゆのっちには可愛い要素が揃っているんですよね…。
    恐ろしい!

    もっと早くひだまりを見るべきだったと後悔してます…。

  4. ひろこんぐ | URL | -

    Re: 今更ながらひだまりスケッチ(1期)を全話見てきました

    なんか、かわいいのにインパクト強いですね~。
    「ひろ」ってOPに出てきてドキッとしてしまいました(^_^;)

    冷えピタ貼りまくってお大事に…<(_ _)>

  5. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >龍空 亮さん
    コメント&ご訪問ありがとうございます!

    偶然ですね!
    私も最近になってひだまりが好きになったんですよw
    本当に今更なので恥ずかしいですが(^_^;)

    ほんわかしてますよね…。
    日頃の疲れを吹っ飛ばしてくれますよw
    ひだまりのような日常系は好きなんですよ!

    私も原作を買おうと思っているところですが…。
    最近、金を使いすぎたので、買うのはまた先の話です…orz

  6. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    ひだまりスケッチは独特の雰囲気がありますからね。
    初めてOPを見た時は、「一体どんなアニメなんだ(゚Д゚;)」と衝撃を受けた覚えがあいますw

    そういえば『ひろ』という子がいましたね!
    ひろこんぐさんなら、これには驚きますよねw

    冷えピタ貼りすぎて、おでこがかゆくなってきました\(^o^)/

  7. Mickeysmith | URL | -

    ゆのっちいいですよね!^^

    ひだまりはマンガは読んだけど、まだアニメ見たことなくて…。

    でも今すごく見たくなってきました(笑)

  8. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >Mickeysmithさん
    やっぱりゆのっちですよね!(゚∀゚)
    あの可愛さにはかないませんよ!

    自分はアニメだけ見ていて、漫画の方はまだなんです…。
    書店で何度も誘惑されてましたw

    アニメもおもしろいのでオススメですよ!
    キャラが生き生きしてます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/312-0b005871
この記事へのトラックバック


最新記事


