
--年--月--日 --:--


個人的にオススメなフィギュアを紹介!

2010年02月04日 21:45

最近はアニメのスケッチブックばっかり見ていたから、アニメネタが少なくて困ってますぜ。
ということで今回は期待しているフィギュアを紹介します。


どうでもいいと思うけど、今日はスケッチブックの主人公「梶原空」の誕生日なんですよ!
はい、それだけです。




ねんどろいど 十六夜咲夜

『東方Project』より、十六夜咲夜です!
ついに咲夜さんがねんどろいどに・・・!。・゚・(ノД`)・゚・。
うひょおおおお!
東方の中では咲夜さんが一番好きなのですよ。
ここのブログで「パッド長」はNGワードですぞ!

そういえば、イージーモードでも紅魔郷はクリアしてなかったなぁ・・・。
いつも5面で残機が削り取られる・・・。



ねんどろいど 中野梓

あずにゃんの猫耳は世界一イィィィィ!
梓のねんどろいどもついに発売されます。
梓ファンとして買わないわけがなかろう!

番外編で登場した猫の「あずにゃん2号」も付いてきます。
しかもツインテールを自在に動かせる!



ねんどろいど 雪ミク

雪ミクはこれから買うつもりです!
一目で惚れてしまいましたよ、雪ミク!
この色はかなり好みです。
いやぁ、雪に埋めたくなるくらいかわいいすなぁ・・・。



セイバー ~約束された勝利の剣(エクスカリバー)~

もうセイバーのために使う金は残されていないのだ!(;><)
と思いながらも、何だかんだで買いそうだ・・・。
セイバー・リリィの完成度の高さには驚いたので、こちらにも期待です!
騎士王の風格がビシビシ伝わるぞい。



なんと見えない剣「風王結界(インビジブルエア)」もあるのですよ!
おぉ、かっくいぃ!



actsta(アクスタ) ティアナ・ランスター

髪を下ろしたティアナがかわい過ぎないか!問答無用に萌える!
StrikerSは一度も見ていないのにね・・・。
ティアナについてあまり知らないけど、予約しそうじゃ・・・。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/309-b21638e6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


