スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


鬼は外! 金は内!

2010年02月03日 22:34

今日は節分でしたね。
ちゃんと豆まきもしましたし、恵方巻きも食べましたよ。

恵方巻きの食べ方は以下の通りですが
1.太巻きを一人につき一本準備する。
2.恵方を向く
3.願いごとをしながら、(しゃべると運が逃げるので)黙々と最後まで食べる。
私はそんなのは無視して食べちゃいましたよw
食欲が邪魔をしたのさ・・・。

ちなみに我が家の豆まきはいつもピーナッツです。
ピーナッツを本気で投げると痛いよね。



ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第4話「4月15日 日当たり良好」のとあるシーンなんですが。
かなりシュールだったので(特に乃莉が)、吹いてしまいましたよ。
・・・私だけなのか。


ひだまりはあまり詳しくないので、この夏目はよくわからないんですが・・・。
この子・・・どう考えても友達に対しての態度ではないだろうw
恋人に会って赤面しているとしか思えん!

0100203_3hidamari.jpg
いやぁ、この新キャラたちが良い味出してますなぁ・・・。
乃莉が個人的に好みです(^p^)
でも一番はゆのっちである。





なんじゃこりゃぁ!
「End of Eternity」のイベントなんですが、おもしろすぎるぞww
EoEには全く興味がなかったのに、ここ最近かなり気になってます。



このイベントもオススメ。
(ウチの土地は枯れているのだろうか?)のセリフにやられたw
あとその動きやめい!



  ガガガガガ                ヘ(^o^)ヘ もっとなまり弾が欲しいか!ふうっ!
              フィーン         |∧  
   キュイーン               /  /
                  (^o^)/
        ゙:、__,:'       /(  )    そこを動くなよ!おらおらおら!
        (0w0)     / / >     
  \    v(  v                フィーン
  (/o^)  <<  ))     ダダダダダ
  ( /  
  / く  なめんじゃないわよ!後悔しても遅いんだよっ!


EoEというと、このAAを思い出すから困る。

End of Eternity(公式サイト)

End of Eternity (エンド オブ エタニティ)End of Eternity (エンド オブ エタニティ)
(2010/01/28)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る




「東のエデン 劇場版II Paradise Lost」ついに公開日決定!
東のエデン 劇場版第2弾の公開日が決定しました!
3月13日(土)から公開されるそうです。
延期した分クオリティアップしているんだろうな・・・!
期待してますぞ。





本日の名曲

曲名 希望のウタ


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!



コメント

  1. オタねこ | URL | -

    わかります!
    新キャラもかわいいですけど・・・やっぱり1番はゆのっちですね!!笑

  2. ひろこんぐ | URL | -

    Re: 鬼は外! 金は内!

    「おネエ」さんかっこいいです~!
    あれ?結城くん?ヒゲ…。
    東のエデン、まだ続いているんですかね~。
    観たいです・・・。

    「なんじゃこりゃあ」しか言わないオジサンかと思いました…。

  3. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >オタねこさん
    ですよね!!
    新キャラの二人も魅力的なんですけど、やはりゆのっちでしょう!
    ひだまりのキャラはどれも捨てがたいんです…。

  4. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    TVアニメ版の最終回は意味不明でしたからね(^_^;)
    お楽しみは劇場版ということなんでしょうな!
    私も見たいですが、第1弾を見逃したからBDを待つしかないです!

    一体何者なんでしょうな…あのオジサン…。
    こちらも「なんじゃこりゃあ!」としか言えませんw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/308-d0b1cf65
この記事へのトラックバック


最新記事


