スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


塵も積もれば山と撫子? 略して塵積も大和撫子!

2010年01月31日 01:01

久しぶりに日記でもやりましょうか。
昨日はPCの調子がおかしくてパニック状態でした。
画像が変な風に表示したり・・・。
何度やってもシャットダウンできない・・・。
そしてネットに繋げない・・・。

もうこれは終わったな・・・。
短い命だったな・・・。


とほどんど諦めかけてましたね。
今の私にできることそれは・・・バスター先生に神頼みでした(管理人はPCに関しての知識はほとんどないです。これ重要)
そうしたらウイルスを大量に見つけましたよw
ウイルス、貴様かあああああ(#゚Д゚)


昨日はこの件で精神的に疲れました・・・。
故障じゃなくて本当に良かった・・・。
もう心臓に悪いわ!
でもウイルスが消えてかなり快適になりましたよ。
この快適さは何ヶ月ぶりなんだw

最近購入したものたち


『ジョーカーゲーム』は第30回吉川英治文学新人賞を受賞し、2009年本屋大賞ノミネート作品に選ばれた小説なんですよ。
あと最近ミステリー小説に飢えているのでw
これを買うために本屋に行ったようなものです。
いやぁ、楽しみ!

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』は・・・前から表紙のイラストが好みだったのでつい買ってしまったw
しかも2巻も買っちゃうとは・・・。

『TYPE-MOONエースVol.4』は値段のわりには充実した内容だったので満足していますw
実はTYPE-MOONエースはこれが初めてだったり。
これからも買い続けてみようかな。

おまけのDVDにでてきたこの子が可愛過ぎて可愛過ぎて・・・。

それにしてもKEI氏が描いたセイバーのオーラが半端なかった。
もう別人じゃん

あと最後に魔法使いの夜マダー?

『スケッチブック』は興味本位で買ったけど、これはいい四コマだな!
癒しがあって、ほのぼのと笑える。
あとで全巻買ってこようっと。

『化物語 第四巻 / なでこスネイク』の感想を一言で言うと・・・
とにかくエロい、エロいんです!としか言えないぜ!
詳しく知りたい人はこちらを見るのだ↓
「なでこスネイク」のリテイク部分が、どう見てもエロアニメしか見えませんでした…


塵も積もれば山と撫子?
略して塵積も大和撫子(ナデコ)!

ここに萌えてしまったじゃないか!
ひたぎさん一筋だというのに!

『けいおん! 第7巻』についてはまた後ほどということで。
時間があれば詳しく書きます。時間があればね!




本日の名曲

曲名 only one, No.1
歌手 奥井雅美


昨日知ったばかりの曲だけど、もう20回以上聞いたなw
デ・ジ・キャラットの主題歌に奥井雅美さんってなんか意外。

奥井雅美さんといえば!


曲名 INSANITY

INSANITYでしょう!
本当は輪舞revolutionと言いたいところだが、あまりにも有名なのでこちらを選びました(^_^;)


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!



コメント

  1. 灯籠 | URL | mQop/nM.

    Re: 塵も積もれば山と撫子? 略して塵積も大和撫子!

    お久しぶりです。

    スケッチブックいいですよね!
    これの良さがわかってくれる人がいて嬉しい…

    どうでもいいですが、撫子の声=スケッチブック主人公の声

  2. ひろこんぐ | URL | -

    Re: 塵も積もれば山と撫子? 略して塵積も大和撫子!

    奥井雅美さん・・・いい声してますね~。
    カッコイイっ♪

    楽天ブログは 規制が多くて困ります…。
    いろいろ貼り付けできてうらやましいです(^◇^)

  3. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >灯籠さん
    電車の中でスケッチブックを読んでいたんですが、おもしろくて笑いをこらえるのに必死でしたよ。
    なんかじわじわくるんですよね!
    実は灯籠さんのプロフィール画像がきっかけだったりしますw

    なんとスケッチブックの主人公の声は花澤さんだったのですか!
    アニメ版も見たくなってきましたよ…!

  4. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    奥井雅美さんは声に惚れてしまいます!
    「only one, No.1」のように明るい曲は初めて聞きましたが、これも悪くないです…!

    fc2は自由にカスタマイズできるので良いですよ~。
    自分はカスタマイズに関しての知識はないので、ごらんの有様です…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/304-6669a8c3
この記事へのトラックバック


最新記事


