スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


けんかはやめて! あらそわないで!(゚∀゚)

2010年01月30日 21:08

けんかはやめて♪あらそわないで♪

今回の週刊トロステの特集は「アルトネリコ3」でしたね。

特集中に流れた曲に中毒になってきましたw
それがこの曲↓


アルトネリコ3より「EXEC_EP=NOVA」

これ戦闘BGMなんだぜ・・・。
しかも志方あきこさんが歌っているんですよw
パネェ・・・。

歌詞に「黒猫さん 白猫さん 毎日いがみ合い~」というのがあり、トロステにぴったりな曲なんですよねw
これは狙っただろ!

アルトネリコ3 hymmnos concert 【ヒュムノケース3同梱版】アルトネリコ3 hymmnos concert 【ヒュムノケース3同梱版】
(2010/01/27)
志方あきこ;霜月はるか;KOKIA;上野洋子;片霧烈火;みとせのりこ

商品詳細を見る
咲夜琉命だけ買おうと思ったけど、良曲が多いから珠洲ノ宮も入っているセットで買います!


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!



コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    Re: けんかはやめて! あらそわないで!(゚∀゚)

    戦闘BGM・・・。
    どんなだ(^_^;)
    びっくりしました。
    戦闘してみたいです…♪

    志方さんすごいです~(*^_^*)

    あたくしはドラクエ6しています。
    ムドーと戦うとこです(^_^;)

  2. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    これを聞いた瞬間、思わず吹きそうになりましたよ。
    びっくりするしかないですよねw
    こんな曲だと戦闘に集中できないような気がするのですが…。
    でもおもしろいので許すッ!

    志方さんの可能性は無限大のように思えてきました…。

    もしかしてムドーの城のところでしょうか。
    ムドー戦、がんばってください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/303-cd8d6cc0
この記事へのトラックバック


最新記事


