スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ストライクウィッチーズ2期 今夏放送予定&けいおん!2期 4月放送予定

2010年01月30日 02:22

ストライクウィッチーズ2期とけいおん!2期の放送予定が決まりました!


ストライクウィッチーズ2期は今夏放送予定!
【速報】ストライクウィッチーズ2期、今夏放送予定



けいおん!2期は4月放送予定!
第2期スタッフ・キャスト発表!


とりあえず夏まで何としてでも生きなければならない
最近、エイラーニャ成分が少ないんだよね。
だから二期はエイラーニャを多くよろしく!


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!



コメント

  1. NOB | URL | mQop/nM.

    Re: ストライクウィッチーズ2期 今夏放送予定&けいおん!2期 4月放送予定

    けいおん2期って意外に早いんですね!!
    今春からとは予想してなかったですよ…
    またブルーレイ全巻集めそうな予感です^^;

  2. rag34 | URL | 1f3WV9VM

    Re: ストライクウィッチーズ2期 今夏放送予定&けいおん!2期 4月放送予定

    お久しぶりです!
    また名前変えてしまいました。なんとなくわかりますかね?
    サイト見ればわかると思いますが

    ストライクウィッチーズ2期来るのか!
    絶対に見なくては!


    最近ずっと耳コピばかりやってて日記更新する暇がないです・・・・・・
    今日は久しぶりに更新してみましたが

  3. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >NOBさん
    来年と予想していたので春にやるとは意外でしたよ。
    スタッフ、がんばってますね!

    たぶん私も二期のブルーレイ全巻集めることになるんでしょうねw
    去年はけいおん!関連の商品でかなりお金を消費しましたよ。
    また財布との戦いが始まるのか…!

  4. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >rag34さん
    お久しぶりです!
    大丈夫です!誰かわかりまっす!

    ついに二期来たかという感じですね!
    前から二期決定していたんですが…なかなか放送日が決まらなかったんですよ。
    絶対に見なくてはいけませんな!

    自分の場合、ウイルスと闘っていて更新する時間があまりなかったですw
    rag34さんのように何かに没頭できることが羨ましいです。
    あと更新楽しみにしていますよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/302-1cb1b963
この記事へのトラックバック


最新記事


