スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アルトネリコ3はいつも通りで異常はありません!

2010年01月30日 00:02

アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く(特典なし)アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く(特典なし)
(2010/01/28)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

ついに『アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く』が発売しましたね!
ゲームショップで見かけて、つい衝動買いしそうになりましたw
しばらく様子を見て購入するか考えます。


チラシの裏でゲーム鈍報でアルトネリコ3のことについて書いてあります。
『アルトネリコ3』アカネちゃんも調教することが可能!ぐっふっふっ!
『アルトネリコ3』さすがに超絶乙女のミュートたんは格が違った!ネタバレ注意

この主人公・・・PVではまともそうに見えたんだが・・・
実はかなりの変態だったのね!?
もうやだこの主人公!

あとインパクトが強すぎるキャラ『ミュート』の声優は大谷育江さんなんですよ。
あのピカチュウの人なんだぜ・・・。
ミュートの声が想像できないんだが・・・。




最初の戦闘BGMが電波ソングなんですが・・・
かなり印象に残ってしまって、頭から離れないんですけど!
サントラ買わなきゃ!




最後にアルトネリコ2の名曲「ざわめく動悸~クローシェ~」をどうぞ。


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!



コメント

  1. ぷれあ | URL | -

    Re: アルトネリコ3はいつも通りで異常はありません!

    アルトネリコ3おもしろそうですよね!
    なんかいろいろな噂をききますw
    アルトネリコの志方あきこさんの曲はいつもきいてます。
    音楽いいですよね!
    ギャップを感じたりしてますw

    もしよろしかったら相互リンクしていただけませんか?
    よろしくお願いします!

  2. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ぷれあさん
    様々な噂を聞きますよねw
    こんな噂を聞いていると、楽しそうにやってそうだなと思うのです。

    アルトネリコと言えばやはり志方さんですよね!
    「あの方はこんな歌い方もできるのか!?(;゚Д゚)」とアルトネリコの曲を聞くと毎回思います。
    それも志方さんの魅力だったりしますね!

    ほほほh、本当に相互リンクOKなんですか!
    是非お願いします!
    後でバナーを設置しておきますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/301-a4e92f4b
この記事へのトラックバック


最新記事


