スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


これはすごいw

2008年12月29日 12:48

すごいサイトを見つけて感動してしまった。

↓とりあえず、このブログ様の記事を見てください。
すごいサイト見つけたw

なんと20前後の質問に答えるだけで、自分が好きな、ハリウッド女優から日本の歌手、アニメのキャラクターまで何でも当ててしまうというというサイトなんですよ!


ということで私もやってみました。



1回目 『ゲルトルート・バルクホルン』
エキサイト翻訳に頼りながらがんばりましたw
半信半疑ながらも質問に答えていきました。

結果は・・・

20081229.jpg
見事に当たりやがった・・・Σ(゚Д゚;)
たった20問の質問で当たるとはすごすぎる・・・。

だが、これだけでは信じないぞ。


2回目 『広野 凪』

20081229_1.jpg
おぉぉぉ・・・efもOKなんですね・・・。



3回目 『伊吹 萃香』

20081229_3.jpg
東方も当たるとはすげえええええええ


ならば、次はどうだ!

4回目 『タチコマ』

20081229_4.jpg
タチコマも当てるとは笑うしかないw
しかもエヴァ初号機まであるんですよ。
守備範囲広すぎですね。


皆さんもチャレンジしてみては?



コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    おもしろい

    Gakupo Kamui (Vocaloid)
    Ichika Tachibana (Uta?Kata)
    という結果でした。
    ???ちょっと違う・・・ってか、誰?みたいな(苦笑)。
    英語間違えちゃったかも?
    これ作った人すげー!!!

  2. 癒里愛 | URL | -

    面白いですねw

    お久しぶりです^^
    覚えてますか??

    楽天ブログの癒里愛ですー^^

    久々にパソコンも復活し更新してるんでよろしくですw


    面白いですねww
    やってみます^^

  3. 趙元 | URL | -

    こ・れ・は

    いっぱつで、好きなキャラ当てられたw
    20問目終わってその画像が出て
    ものすごく、怖くなった・・・orz

    でも、これは面白いね☆

  4. テトラ | URL | -

    感動した!

    画像出て、めちゃくちゃびびったwww
    たった二十問だけで絞り上げることができるものなのか・・・
    辞書を使ったのは僕だけでいい、うん

  5. 麻紘 | URL | -

    すごすぎてやばいですww
    アルルゥ当たりましたwww
    これはすごいw感動モノです!!

    でも画像が甘露樹さんじゃなかった件←
    ギャルゲの絵描いてる人なのは確かなんですけどねー^^;

  6. 鳥吉 | URL | -

    コメントレス

    >ひろこんぐさん
    たまに全く知らないキャラが出てきますよね・・・。
    その時は焦ってしまいますw

    違う人物が出たときは、『more question』という所をクリックしてみてはどうでしょう。
    延長戦に突入します。

    >癒里愛さん
    復活おめでとうございます!
    癒里愛さんのことはちゃんと覚えてますよ。
    これからもよろしくお願いします。

    >趙元さん
    おぉ、一発で当たりましたか!

    その気持ちすごくわかりますww
    画像が出た時、怖くなるんですよね(私は深夜の時にやったからさらに怖かった)

    >テトラさん
    20問だけで当てるとはすごいですよね。
    たまに40問ぐらいの延長戦になりますがw

    これを作った人が気になります。
    なんで色んな人物を知っているんでしょうかねw

    >麻紘さん
    アルルゥも当たったんですかw
    それは私も当てに行かなくてはならない。

    けっこう公式の画像じゃないのがあるんですよね・・・。
    甘露樹さんじゃないのは悔しいです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/30-0f91f238
この記事へのトラックバック


最新記事


