スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


よよいのよ~い

2008年12月02日 18:49

風邪が治ったと思い、油断をしていたら、また風邪を引いてしまいました。
自分はいつも体調管理がうまくいきません。

その話はおいといて、ブログのタイトルの話です。
すいません、パクリましたww
前のブログのどこかの記事のタイトルから奪ってきました。
今回はタイトルを考える気力が無かった!


あとタイトル画像がランダムになっていることに気づいていたでしょうか?
画像の種類は6種類あります。
その中にはとある魔術の禁書目録のインデックスもあるんですよ。
あるとき、11回連続でインデックスが出たことがあります。
何か運命を感じま(ry



アニメ感想はたまにやると思います。
書きたいときに書く。
そして、時間があれば書く。
この条件がそろったら、書くつもりです。




続きはコメントのお返事
>ひろこんぐさん
そう言ってもらえると嬉しいです!
変なところにこだわりすぎて、時間がかかってしまいましたよw

私もひろこんぐさんのブログを毎日楽しみにしてますよ(*^∇^*)

>趙元さん
趙元さんは6つも持っていたんですかw
私の記録を上回るとは・・・やりおる・・・(; ・`д・´)ゴクリ

>ふぐばさん
こちらこそ、よろしくお願いします!
そしてリンク件ありがとうございます、助かります!


コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    そうそう、タイトル画像が変わるのがスゴイ!と思いました。
    なんか、かっこいい。

    あ、マクロスをバンダイチャンネル?で観なおしています。
    今、ギャラクシーが消えたとこを観ています。
    おもしろいし、歌は飽きない!!!ですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/3-59b14e2f
この記事へのトラックバック


最新記事


