スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


悔しいが・・・バカとテストと召喚獣がおもしろいです

2010年01月25日 22:09

バカとテストと召喚獣を見てきました。
最初は秀吉目的で見始めたんですが・・・。
くっ・・・おもしろいじゃないか・・・!

ギャグのテンポもいい。
大沼心監督なので、演出が所々凝っている。
作画もなかなか。
あまり期待してなかったのに・・・これはおもしろい。
3話のオリジナル回も良かったですね。
よし、この調子で秀吉メインのオリジナル回をよろしく頼む!



バカテスに登場するこのキャラクター・・・ありえない可愛さですよね。
この子目的でどれだけの人がバカテスを見たのだろうか・・・。(もちろん私も含まれています)
そしてどれだけの人がこの子に騙されたのだろうか・・・。

実はれっきとした 男 の 子 なんですよ

詐欺じゃ、詐欺じゃあああああ



さっき紹介した詐欺レベルの可愛さがある男子は「木下 秀吉」と言うんですよ。
秀吉という時点で気づくべきだった・・・。
この秀吉には双子の姉「木下 優子」がいます。
学力では姉の方が優秀でAクラスなんですよね・・・。
な ぜ 差 が つ い た の か

まぁ、可愛ければ許す。



Aクラスには「久保 利光」といういかにも頭良さげな人がいます。
まともそうな人に見えるでしょう?そうでしょう?
ところがどっこい。


アッー!
まさかの同性愛者だったとはw
バカテスは一部の層にも愛される作品になりそうですね♪





次回予告とかに問題が入っていて、少し楽しめるところもあります。
ということは受験生でも問題なく見れるってことですね!
受験生のみなさん、今期はバカとテストと召喚獣を見ましょう!




中毒性のあるOPですね。
見る度にハマっていくな・・・。

歌手は麻生夏子さんです。
『よくわかる現代魔法』の人ですな。

曲名 Programming for non-fiction
この曲は好きだったのでCD買っちゃいましたね。
アニメの方はさっぱりよくわからない現代魔法でしたが

これからも麻生夏子さんの曲を楽しみにしてます!


バカとテストと召喚獣は視聴決定です。
スタッフの皆さん、うちの秀吉をよろしくお願いします!



~第3話のとあるシーン~


ラブマイナスwww


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!



コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    Re: 悔しいが・・・バカとテストと召喚獣がおもしろいです

    ドラドラクエストが気になる…(^_^;)

    あれで男の子とは…詐欺(^_^;)
    まともなキャラはいるのでしょうか(*^_^*)

  2. ヴァン | URL | -

    Re: 悔しいが・・・バカとテストと召喚獣がおもしろいです

    こんばんわー
    バカテス面白いですよねw
    僕もすっかりハマってしまいました;
    秀吉には、みんな騙されますよw

    それにしてもラブマイナスとはw

  3. ウィル | URL | -

    Re: 悔しいが・・・バカとテストと召喚獣がおもしろいです

    僕もバカテス見てますw
    秀吉は俺の嫁w←
    ムッツリーニも好きですw

  4. NOB | URL | mQop/nM.

    Re: 悔しいが・・・バカとテストと召喚獣がおもしろいです

    こんな可愛い娘が女の子な訳が…(違)
    いやー、まさに秀吉のためのアニメですよね!!
    明久が何気に秀吉の写真集めてるのにも噴きました^^

  5. 柊 梨乃 | URL | -

    え・・・男の子・・・!?←

    バカテスは書店で「読んでみたいなー」とか思いつつぱらぱらと立ち読みくらいしかしてなかったですし、
    鳥吉さんの感想を読んでみてすごい面白そう・・・!と思ったので、一話以降まだ見れていないデュラララ!とともに見てきます^^☆

    しかし・・・男の子ですか・・・・詐欺ですねこれは・・・・←

  6. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    ドラドラクエスト…。
    どうしてもドラえもんを思い浮かんでしまいますな…。

    あの男の子は自分からメイド服を着たりするのでややこしくなるんですよw
    個人的にまともだと思うのは…あの双子の姉だと思うのです…。

  7. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ヴァンさん
    最初は少し抵抗があったんですが、実際に見てみるとおもしろいですな!
    これはハマりそうな予感がします…!

    やっぱり騙されますよね…
    秀吉が女と知ったときは一瞬思考停止しましたよw

  8. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ウィルさん
    いやいやいやいやいやいや、私の嫁でしょう!
    どうやらウィルさんとは敵対しそうですなw
    でも本当は姉の方が好きだったりします…。

    ムッツリーニはシャッターチャンスを理解しすぎですよねw
    でも憎めないキャラなんですよ。

  9. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >NOBさん
    女の子のはずがない!(゚∀゚)
    どう考えてもバカテスの真のヒロインは秀吉だと思うのですよ…。
    これからも秀吉のために見ていく所存ですッ

    あの写真集を集めるまでどれだけ金をかけたんでしょうな…。

  10. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >柊 梨乃さん
    喜んでもらえて嬉しいです!
    私が感謝したくなりますよ!
    是非デュラララとバカテスの両方を見てくだされ!

    ふふふ…梨乃さんも秀吉の被害にあってしまいましたか!
    私も被害者の一人なのでその気持ち…お察しいたします…!(´;ω;`)

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/299-f13182d6
この記事へのトラックバック


最新記事


