スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3期でやっとひだまりスケッチにハマってしまったわけで

2010年01月23日 21:02


今更だけど、3期でひだまりにはまってしまったんだが・・・どうすればいい・・・。
うろ覚えですけど1期は3話以降見てなかったはずなんですよね・・・。
OP目的で3期を見るつもりでしたが・・・
あれ?ひだまりってこんなに面白かったけ(;゚Д゚)

いやぁ、何故でしょう・・・。
3期がかなりおもしろく感じたんですよねw
ひだまりのようなほのぼの日常アニメは大好きです( `д´)b
ただし、かわいい子に限るッ
1期、2期を見なくても普通に溶けこめるなw



3期でやっとわかったことなんですが、ヒロと沙英は先輩だったのか!?
何故、1期で気づけなかったし!


ひだまりには魅力的なキャラクターが多いですね。
私が好きなキャラは・・・




ゆのっちでしょおおおおおうおおおぉぉぉ
えっ?なんでゆのっちの画像だけ大きいのかって?
愛の大きさだよ


ドジっ子なゆのっちも


少し天然入っているゆのっちも


頭良さげに見えそうなゆのっちも

全部、全部好きじゃあああ!
なんだろうこの感じ、自分の中で政権交代が起きたような


~おまけ~


手が伸びる・・・だと・・・。


この一週間でひだまり一期を全部見てくるぜ!


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!



コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    Re: 3期でやっとひだまりスケッチにハマってしまったわけで

    うーむ、萌え。
    ホント、ほのぼのしてそうですね~。
    知らない作品、たくさんあります・・・。

    あたくしは…しつこいですが黒子ちゃんが好きです~(^O^)
    「おねえさま」♪

  2. なたんぎ | URL | -

    Re: 3期でやっとひだまりスケッチにハマってしまったわけで

    軸厨な自分は1期からばっちり見てますよ~っと♪
    僕はひだまりとかG.A.等に代表されるまったり学園ものが好きなので、やっぱりお気に入りの作品です。
    (芸術関連っていうのはたまたま。

    それにしても、ひだまりはやっぱり「ゆのっち」ですよね!
    ちょっと(かなり?)抜けている所が愛らしくて仕方ないですw

    後は、たま~に来る大家さんもおすすめ。

  3. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    ほのぼのすぎる作品ですよ~。
    疲れているときに見て癒されたいですね…。

    黒子はギャグ担当だと思うのですw
    黒子は超電磁砲にかかせない存在ですね。
    それほどインパクトの強いキャラですな!

  4. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >なたんぎさん
    ちゃんと一期から見ているとはさすがです!
    3期でひだまりが面白い作品と気づいた自分が悔しいですわ…!
    1期の3話で切ってしまったことを後悔…。

    おっ、本当に芸術関連ですねw
    私もまったり学園ものは大好きですね~!
    ほのぼの系はほとんど好きなんですよ。
    ちなみにG.A.はちかこ先輩が好きだったりします(*゚▽゚)ノ

    なたんぎさんもゆのっちですか!
    ひだまりのキャラはどれも可愛いですが、その中で異常なオーラがあるのはゆのっちだと思うのですよ…!

    大家さんも登場してましたね。
    あの人の本名が気になるところです…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/295-45f950f6
この記事へのトラックバック


最新記事


