スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


金髪ツインテールにツンデレって最高のコンビだと思うんだ

2010年01月21日 21:16

いろいろネタはあるんだけど・・・ネットする時間がなくて消費できないぜ!
最近はまだ途中で止まっていたアニメを見てました。
にゃんこい!を最終回まで見てきました。

いやぁ、にゃんこい!は最後までおもしろかったね。
毎回笑わせてもらいました。
最初は猫目的でしか見てなかったけど、どんどん話がおもしろくなってきたからはまってしまいましたw
キャラクター設定が全員個性的で良かった。
一ノ瀬凪の存在はインパクトが強かったですw


ヒロインの楓がかわいかった・・・。
良い癒し系でしたわ・・・。



でも本命は双子だけどね!


特にツンデレの方ね!
金髪ツインテールにツンデレ・・・最高じゃまいか!
10話でこの双子が退魔術を使えることが明らかになりましたが・・・思いっきり別アニメでしたねww


いいラブコメでしたわ・・・。
それで二期はあるのか、ないのかハッキリせんか!
二期決定と発表した直後に「それ以前に二期はあるのか」と言わないでほしいw
テンション下がったじゃないかw


『Fate/stay night TV reproduction』を見てきました。
TVアニメ版の総集編だったけど、新作映像のOPでしたね。


disillusionがアレンジされてましたなぁ。
正直に言えば、元の曲の方が好きだな・・・。


相変わらずイリヤはかわいいのう。



そういえば劇場版の新しいPVがでてましたね。
やばいな・・・本当に見たくなってきた・・・。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/292-dce261f7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


