
--年--月--日 --:--


真・アイマス†無双ですね、わかります。

2010年01月18日 22:14



「真・恋姫無双」キャラクターソングCD 二「袁術・張勲・郭嘉」「真・恋姫無双」キャラクターソングCD 二「袁術・張勲・郭嘉」
(2009/12/16)
袁術・張勲・郭嘉

商品詳細を見る
真・恋姫†無双の最終回は歌合戦でしたね。
最終回で流れた曲がキャラソンとして発売しました。

いやぁ、ホント良い曲っすね・・・。
実は袁術は歌が上手いとは思わなかったぜ!
一体中の人は誰なんだろう・・・。

袁術 声優:中村繪里子

え・・・?

張勲 声優:たかはし智秋

え・・・・・・??(;゚Д゚)

郭嘉  声優:今井麻美

えええぇぇぇぇえぇぇぇ!!??(;゚ Д゚)


おいおい、『THE IDOLM@STER』の皆さんじゃないかw
中村繪里子さんは天海春香役、たかはし智秋さんは三浦あずさ役、今井麻美さんは如月千早役です。
アイマスファンは迷わず買えということですね!

恋姫はキャラが多いから声優をチェックする気にならなかったよw
このメンバーを歌わせるなんて・・・スタッフめ、狙ったな!

とりあえず全曲気にいったので、購入決定!
恋姫のこのキャラ3人はけっこう気にいっていますw

「真・恋姫無双」キャラクターソングCD 一「数え役萬☆姉妹(張三姉妹)」「真・恋姫無双」キャラクターソングCD 一「数え役萬☆姉妹(張三姉妹)」
(2009/12/16)
数え役萬☆姉妹(張三姉妹)

商品詳細を見る
あと黄巾党もよろしくね!
ほ、ほーっ、ホアアーッ!!


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!



コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    Re: 真・アイマス†無双ですね、わかります。

    なんつーかわいい歌声なんざんしょ!
    真似してカラオケしてみたいです♪
    とても真似できませんが。

    ホゲエ~♪…ジャイアンならなんとか(^_^;)

  2. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    私は逆に、カラオケでこの曲を歌ってしまったら落ち込みそうな予感がするのです…!
    なので絶対に歌いませんぞおおおぉ!!

    ふっ…何を言いますか!
    私はジャイアンを超える自信があります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/291-b40537fb
この記事へのトラックバック


最新記事


