スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さらば、兄よ。そして早く帰ってきやがれ

2008年12月28日 21:57

今日も外は吹雪です。
そんな寒い日に、兄は行方不明になりました。
今日の朝、机に手紙がおいてありました。

手紙の文章
「これからオレは自分探しの旅に出る。
かっこいい子には旅をさせろって言うじゃねえか!
だから旅に出る。

いいか鳥吉、自分を信じるな、オレを信じろ!
お前を信じる、オレを信じろ!」


最後の言葉にはつっこみたくはないですが。
私の兄はグレン○ガンのカ○ナのようなかっこよさは全くないのでご注意下さい。

心配?
大丈夫ですよ、こんなことは3回ぐらいありましたから。
いつも次の日に帰ってきます。


あっ・・・そういえば、明日は家の大掃除だった。
兄め・・・これを理由に逃げたなッ!!!!



さて話が変わりますが、白騎士物語の話です。
なんと初日で約13万本も売れたそうです!

ソースはこちら→忍之閻魔帳

まさかこんなに売れるとは予想外w
初日で13万本とはすごいね。
しかもPS3用ソフトの歴代初動ランキングで白騎士物語が10位ということにまたまた予想外www

注目していた作品だったので少し安心しました。
売上げより大事なのは内容だよ、内容!
そこが一番心配なところ・・・。



お知らせですが、コメントのお返事はコメント欄に書くことにします。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/29-73e142b5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


