スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


現在気になっているPS3ソフト(前半)

2010年01月18日 21:47

PS3をやっと買ったので、これからプレイしておきたいPS3ソフトをまとめてみた。

その1

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
去年のPS3ソフトではアンチャーテッドがもっとも評価されていたと思います。
Playする映画、是非ともやってみたいです!

PS3『アンチャーテッド2』がここ一ヶ月で大幅にクオリティアップしてるんだが
たった一ヶ月でここまで変われるもんなんですね。


その2

NINJA GAIDEN Σ2
体験版をやったら一発ではまってしまったw
なにこの爽快感。
けっこう怖がりな私ですが、自分から敵に向かいたくなるわ。
でも少しカメラワークが悪いのはアクションゲーとして痛い・・・。

「NINJA GAIDEN Σ2」のエクストラ・ムービーが自由すぎる件
このムービーのおかげでネタゲーというイメージが強くあったw
ごめんなさい、誤解だったようです。


その3

428 ~封鎖された渋谷で~
先にWiiで発売されていましたが、ついにPS3版が登場!
フルHD&5.1chサウンド対応で嬉しい限りです!

サウンドノベルの流れを汲む,近年のアドベンチャーゲームの傑作的作品
「近年のアドベンチャーゲームの傑作」「とりあえず買っておけ!」とべた褒めしているレビューを見て気になった。
まぁ、アニメ「CANAAN」の影響もあるんですがねw


その4

テイルズ オブ ヴェスペリア
テイルズシリーズは初ですw
ヴェスペリアはいろいろ話題になったので気になっていました。
体験版で戦闘がアクション的なものだったということを初めて知った・・・。
テイルズに関しては知識が全くと言うほどないからなぁ・・・。

なんと・・・なんと卑怯な・・・
ファンを裏切ってまで作った完全版だぜ・・・。
気になるじゃないか・・・!


その5

アサシンクリードII
最近になって気になったゲーム。
暗殺者として生きるだなんて・・・こんなゲームを待っていたぜ!
ちなみに前作はやっていないっす。

Assassin’s Creed II 海外レビュー
海外でも国内でも評価高いよね。


紹介が長くなるので、一旦ここで終わり。
また次回続きを書きます。


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!



コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    Re: 現在気になっているPS3ソフト(前半)

    428は先日行ってきました(笑)。
    たまーに行くので、このソフトは気になっています!
    まずは本体ゲットせねば・・・(^_^;)

  2. がらぐだ | URL | -

    Re: 現在気になっているPS3ソフト(前半)

    全部おもしろそうですね^^

    テイルズは友達からアビスずっとかりっぱだけどやってない・・・
    忍者とアサシンは天誅系な臭いがしますなぁ
    428も評価高いしやってみたいですな。

    AC5でたらPS3買うよ!
    フロム脳万歳\(^o^)/

  3. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    428のように身近なところが舞台って良いですよね!
    でも自分には渋谷にはあまり行った覚えがないような気が…。

    PS3はいろんな機能があって毎回驚いています。
    自分の息子のように可愛がっていますよw

  4. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >がらぐださん
    アビスは友人からずっと勧められていますが、何だかんだでやっていませんでしたね…。
    ヴェスペリアが良かったらアビスもやってみようかな…。

    ステルスゲームはいつも精神的にきつくなりますが、おもしろくてやめられないんですよねw
    アサシンは自由度が高そうなので気になってます!

    AC5はPS3で発売するんですか!
    今知りましたよ…なんてこったい…。
    こんなことを言っている自分ですが、「ARMORED CORE」は一度もやったことがないのです…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/289-28330129
この記事へのトラックバック


最新記事


