
--年--月--日 --:--


鬼まり。 主題歌 「ハジマリノトキ」

2010年01月14日 21:44

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!

鬼まり。の主題歌「ハジマリノトキ」のfullが聞ける動画を見つけたので紹介。


曲名 ハジマリノトキ
歌手  Rita、あさり☆、手塚りょうこ


おぉ、またまた良い曲じゃないかw
前作と同じように和風ロックを待ってましたぞ。
Ritaさんは最高ですな!


「鬼うた。」応援キャンペーン開催中!

こんなことを言っている自分ですが、実は前作の「鬼うた。」はほとんど知らないのですw
主題歌だけ知っているんですよ・・・。
ネットサーフィンしていたら、たまたまOPを見つけて、軽い気持ちで試しに聞いたら一発ではまってしまったw
皆さんも軽い気持ちで鬼うたのOPを聞いてみてくだされ・・・。


曲名 紅の空
歌手 Rita



曲名 ココロノカタチ
歌手 Rita


ついでにED主題歌も。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!



コメント

  1. XNX | URL | -

    Re: 鬼まり。 主題歌 「ハジマリノトキ」

    保存保存~

  2. ひろこんぐ | URL | -

    Re: 鬼まり。 主題歌 「ハジマリノトキ」

    紅の空・・・

    ゾクゾクキタ―!
    これはハマります・・・。神曲・・・。
    サウンドと歌声がなんか落ち着きます(^O^)

    いい曲見つけてますね~。

  3. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >XNXさん
    思わず保存したくなりますよね~。

  4. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    初めて聞いた時はゾクゾクきましたね。
    ノリの良い和風ロックな曲で大好きです!
    もう何回聞いたわからないほど聞きましたが、飽きないですね~。

    歌手のRitaさんも好きなんですよね。
    歌声がカッコよすぎる!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/287-1ba5976d
この記事へのトラックバック


最新記事


