スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「はなまる幼稚園」と「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」を見てきました!

2010年01月13日 22:50


さっそく冬の新作アニメを見てきました。
ロリ成分が多めの「はなまる幼稚園」と
見る予定ではなかったけどシャフト×新房監督が大好きなので「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」も見てしまいましたw


続きはネタバレがあります。

はなまる幼稚園 第1話 「はなまるな入園式/はなまるなおかあさん」

初めから園児のかわいさに負けそうになったぜ・・・!
一部の層にはたまらないアニメでしょうな!(特にEDはやばいはず)

キャラが可愛らしくて和みます。
こ、ここはオアシスか!
こんなほのぼのアニメが水島精二×GAINAXとはな・・・。
以外過ぎる組み合わせですよw


さすが親子、お互い似てますね。
アホ毛までそっくり!
杏は未来の旦那を見つけちゃいましたねw
母親は学生時代で先生と結婚する強者だから、杏にもその影響が出ているのか!?


~見ていて辛かったシーン~

緊張して眠れない、困った。


そうだ、軽くゲームしよう。


爆睡。そして遅刻へ・・・。

なんだろう・・・まるで自分を見ているようだ・・・。
実際にこんなことがあるから泣けるw
この土田先生には共感できそうだな。嫌だけど。


とても良い癒しアニメでした(^p^)
視聴続行です。


はなまるを見ていると、頭では「ぽてまよ」が浮かぶ・・・。
私だけじゃないはずと信じたい・・・!


ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1話 「プロムナイト」

アストライアの天秤・・・?(゚Д゚ )
あれ、番組間違えたかな・・・。

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンドとは関係無さそうな謎の生放送番組から始まって驚きましたよw
新房監督・・・シャフトめぇ・・・1話からやってくれたな!
この演出にはいろいろと意見が賛否両論ですが
私は大好きですッ( `д´)b
これだからシャフト×新房監督は好きなんだよおおおお!
夏のあらしと化物語の1話は文句言ってたけど、知らぬうちにはまっていた自分。

それにしても観客の表情がリアルだった。



ミナ・ツェペッシュはヴァンパイアです。
ヴァンパイアと聞いたら恐ろしく怖いイメージしかないけど、ミナはあらかわいい子。
一瞬、ぱにぽにのベッキーかと思いましたが


でもかわいいからって騙されちゃいけませんぞおおお!
これでも真祖の血脈を受け継ぐヴァンパイアの女王なんです。
言葉や態度もガラリと変わり、少女ではなくまさに女王のような振る舞い・・・。
いきなりの変わりようにびっくりだぜ!
でもそんな姫殿下が好きです!


ミナはこの男性を知っているような感じでしたね。
気になりますなぁ。


予想以上に良かった!
いろいろと不意打ちされましたわw
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンドは視聴決定!

冬アニメはまだ3作品しか見てない・・・。
しかも秋アニメの方も最後まで見ていないというね!


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/286-7c967ca9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


