スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『キングダム ハーツ Birth by Sleep』の評判がなかなか良いんだが

2010年01月11日 18:40


キングダム ハーツ バース バイ スリープが発売しましたね!
前にアクアのために買うみたいなことを言いましたが、プレイした人の感想を見ると
どこもかなり高評価なんですよね。
『グラフィックはPS2版とさほど変わらない』
『BbSの戦闘は今までのKHシリーズの中で一番だ』
などなど・・・
まさかここまで評価が高くなるとは思っていませんでしたよ。
前作のDS版が残念な出来だったので、今回のBbSはそれほど期待してなかったんですよね。


このPV見たらやりたくなってきたw
これはもう・・・買うしかないな!
とりあえずFF13が落ちついたら買います。



OPの曲が「光 - PLANITb Remix」じゃないか!
PLANITb Remixは好きなアレンジなんですよね。
それにしてもアクアは相変わらずかわいくて何よりです!!

光
(2002/03/20)
宇多田ヒカル

商品詳細を見る
この曲は光のカップリングとして収録されています。


曲名 光 -Godson Mix-
このアレンジverも好きなんです。


今作は3つのシナリオがあります。
野村さんが言うには
野村「テラ、ヴェン、アクアの順番ですかね。その順番にシナリオを書いたので、きっとプレイするときもそのほうがわかりやすいかと。」
とのこと。
ちなみにBbSはロード時間が問題らしいですが、メディアインストールすれば短縮できるそうですよ。
私のメモリースティックの容量は400MBしかないYO


そう言えばBbSにはザックスも登場するようで。


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!



コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    Re: 『キングダム ハーツ Birth by Sleep』の評判がなかなか良いんだが

    おーっ、ザックスさん!

    前回のキングダムハーツはミッションこなすだけだったなあ…
    今回は期待できそうですね。

    「光」も好きですが「simple&clean」も大好きです♪

  2. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    キングダムハーツでも「デート1回」は言うんですねw
    ファンにはたまらないでしょうな。

    358/2 Daysは作業ゲーでしたね…。
    途中で挫折してしまいました…orz

    「simple&clean」は初めて聞きましたよ。
    初めから鳥肌立ってしまいました…。
    このverが一番好きかもしれませぬ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/284-6ffca258
この記事へのトラックバック


最新記事


