スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2009年アニメ ED主題歌をランキングにしてみた(前半)

2010年01月09日 01:40

2009年アニメを総まとめといこうじゃないか!
ということで2009年冬・春・夏・秋アニメED主題歌を私が勝手にランキングにしてみました。
全部で10位までです。

動画が多めなので前半と後半にわけます。


第10位 「Weeping alone」

ティアーズ・トゥ・ティアラ ED2主題歌
EDが変わった時は思わず聞きいってしまいました。
サビにかけての盛り上がりが好きです!


第9位 「espacio」

宇宙をかける少女 ED2主題歌
Ceuiは良いですなぁ・・・。
こんな透き通る声は貴重ですよ。
空を見あげる少女の(ryの「光と闇と時の果て」も良かったけど、やっぱりこの曲が好きです。


第8位 「乙女繚乱☆ばとるPARTY」

真・恋姫†無双 ED主題歌
気にしない!気にしない!イェイ!
と思わず口ずさんでしまいますw
このノリの良さは恋姫だなぁ・・・。
いいぞ、もっとやれ!


第7位 「熱烈歓迎わんだーらんど」

咲-saki- ED主題歌
何気にこのEDを楽しみにしていましたw
テンポも良いし、中毒性があります。
頭から離れなかったですねw


第6位 「宇宙は少女のともだちさっ」

宇宙をかける少女 ED主題歌
宇かけは本編よりもEDの方が好きだったでござる


第5位 「オレンジ」

とらドラ! ED2主題歌
何度この曲を聞いたか分からないけど、なんで飽きないんだ(;゚Д゚)
本編が終わってにこれを聞いたら、不思議な満足感があるw


今回は5位まで。
後半はしっかり1位までやりますよ!


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!



コメント

  1. 乙武者 | URL | 91/TeGyg

    Re: 2009年アニメ ED主題歌をランキングにしてみた(前半)

    作業中に全て聴かせていただきました。
    どれもいい曲ばかりですなぁ・・・アニソン最高。

    おかげで、作業がはかどりましたよw 感謝感謝です!

  2. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >乙武者さん
    作業がはかどりましたか!
    それは紹介した甲斐がありましたよ!
    正直、自分の音楽センスに不安でした…orz
    こちらこそ感謝、感謝です!
    そしてアニソン最高!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/283-88d51e6d
この記事へのトラックバック


最新記事


