スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シ骸を乗り越えなければセラに会えないんじゃ!

2010年01月08日 23:26

FF13プレイ中の鳥吉です!
シ骸が気持ち悪過ぎてなかなか進む気になれないというね!

シ骸とは
ルシが使命を果たせないと、やがてシ骸と呼ばれるモンスターになってしまう。
シ骸にはいくつかの種類があり、段階ごとに姿を変えていく。


フィールドを移動しているときにシ骸の近くを通ると変な呻き声が聞こえる(((( ;゚д゚))))
なにこの超音波。
本当にグロテスクなのは無理なんです!
シ骸の初登場シーンには軽くトラウマができました、はい。

へっ?
FF13はどこまで進んだと?
まだ2章です\(^o^)/
えぇい、じれったい!セラはまだか!!

戦闘のとき、仲間の攻撃が味方に当たることを初めて知りました。
ヴァニラの鎖?がバシバシとホープに連打してしまいましたw
悪気はないんだよ・・・ ホープ・・・。


友人からネタをもらいました。
サッズ・・・売れ残りすぎだろ(´;ω;`)
サッズには・・・雛チョコボもついてくるんだぞ!かわいいでしょうが!

サッズホワイト
おまけにサッズホワイトをどうぞ。
このブログはサッズを応援しています。
本命はセラだけどね!


この手書きMADにはまってしまいましたw
姐さんがかわいくなっておる・・・。



本日の名曲

曲名 閃光

戦闘に集中して、なかなかじっくりと聴けない・・・。
サントラ買うしかないな!
閃光のピアノアレンジも素晴らしいのでオススメ。


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!



コメント

  1. 灯籠 | URL | mQop/nM.

    私は発売日に買ったのにまだ7章ですw

    サッズはFF13の中では一番好きなキャラだったり…w

    閃光もいいけどボス戦の曲が一番好きです。
    私もサントラ買おうかな…

  2. ひろこんぐ | URL | -

    Re: シ骸を乗り越えなければセラに会えないんじゃ!

    おろーっ、なんかホラーチックなのがウヨウヨと・・・。
    ちょっとやってみたいです。
    ・・・まずは本体買わねば・・・。

    サッズさん…切ないです。

    曲サイコーです。ゲーム中に聴いてみたいメロディーですね。

  3. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >灯籠さん
    私も発売日に買ったんですが、肝心の本体がなかったんですよw
    早まりすぎましたな…。
    7章でも良い方ですよ。
    私の場合、チュートリアルが理解できなくて戸惑っていますw

    サッズはいいキャラしてますよね!
    こんなナイスガイでおっさんキャラを待ってました!
    お父ちゃん、がんばれ!

    ボス戦でピンチになったとき、この曲に元気づけられますよw

  4. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    国民的ゲームにこんなグロテスクなモンスターはいらないと思うのです!
    あれが一気に襲ってきた時は嫌な鳥肌が立ちますよ…。
    是非、自分の目で確かめてください!

    サッズはけっこう気にいっているキャラなので残念です…。
    見た目で選ぶのは良くないと思います!
    私もですが!

    戦闘に入る度にこの曲が流れるとテンションが上がります!

  5. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/282-c3467df2
この記事へのトラックバック


最新記事


