スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


買ってよかった!PS3!

2010年01月07日 00:45

ぐふふふ・・・(ドラえもんボイス)
やっとPS3買ってきました。
正月にがんばってバイトしてよかった!

PS3は新型か旧型かで迷ってましたよ。
いろんな人に相談して考えたら、新型にしました。
PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)
(2009/09/03)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

やっぱり120GBが魅力的だった!
しかも消費電力は旧型の半分!
起動時の音も静か!

HDMIケーブルを繋いでFF13をさっそくやってみたけど
映像が半端なくきれいです!
フィールドを移動していて本気で酔いましたw
嬉しいのか悲しいのかわからなくなってきたわ・・・。
最初からこの調子だと行き先不安ですねw


FF13のネタバレになるので、未プレイの方はご注意。



いろんなサイトでも言われてたけど
戦闘は本当にムッズ・・・かしいね。
まだ序盤なのに何度か死にかけましたよw
序盤は適当に○ボタン押していれば何とかなるだろうと思っていた自分がバカでした。
雑魚敵でも少し油断すれば命取りになります。本当に。
そして未だにブレイクの意味がわかっていない自分です。
チュートリアルの説明がダメなのか、それとも私の日本語力が終わってるのか・・・。

あとこれは最初から何となく予測できたけど、ストーリーがさっぱりわからん。
パルス?パージ?コクーン?ルシ?
誰かサルでもわかるように説明してくれ・・・。


どうでもいいけど戦闘態勢のライトニング姐さんがすっごく好きです( `・ω・´)
あとひなチョコボ、かわい過ぎて死ねる。

FF13プレイ中ということで更新率減るかも。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!



コメント

  1. ギャース | URL | -

    Re: 買ってよかった!PS3!

    20000hitおめでとうございます
    相互リンクお願いします!!
    僕は神裂派です

  2. ひろこんぐ | URL | -

    Re: 買ってよかった!PS3!

    おっ、ゲットしたんですね、おめでとうございます。
    フィールド酔いも、戦闘酔いも しそうなオイラですが…欲しいです!
    い・・・いつかゲットします!!!

  3. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ギャースさん
    ありがとうございます!

    相互リンクの件ですが、あまり接点を見つけられないのでご遠慮させていただきます。

  4. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    やっと…やっとGETしました(^_^;)
    ブログであんなにPS3のことで騒いでいて、今頃買うことになるとは…。

    最初は映像になれなくて何度も酔いながらやってました。
    今は慣れて大丈夫ですけど…。
    初めだけ覚悟が必要ですよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/281-87633a45
この記事へのトラックバック


最新記事


