スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まりあ†ほりっく 先行配信

2008年12月27日 21:21

『まりあ†ほりっく』が先行配信していたので、見てきました。
まさかここまでおもしろいとは思わなかったw

続きはネタバレがあるので気をつけなされ。

20081227_9.jpg
出だしから笑わせてくれますなww
最後まで見た後、これを見るとさらに笑えます。
この変態めっ!

20081227_23.jpg
百合アニメだから不安がありましたが、そんなことは無かったですww
いいラブコメですね。
原作は知らない私でも楽しめました。

まだ1話なのに、すごいインパクトを受けた感じがしました。
これは新房マジックですねw


女の子が大好きな百合趣味の主人公『宮前かなこ』と女装をしていることを秘密にしている『祇堂鞠也』のやりとりはおもしろいですねw
初めて鞠也を見たとき、かわいい子だなと思っていたら、まさかの男でしたよw
騙されてしまいました、はい。
鞠也は女装が趣味じゃないと否定していますけど
どう見ても女装大好きですよね?

かなこはとにかく男性が嫌いで、男性に触ってしまうと蕁麻疹が出てしまうほど重傷。
まだかなこが鞠也に惚れていたとき、蕁麻疹が出ました。
心は好きでも、体は拒絶するんですねw

この作品は個性があるキャラがいていいですね。
私は寮長先生が気に入ってます。
ほわほわした感じがかわいいです。
でも、逆らったら危険という香りがしたので怖い部分もありますがww



まりあ†ほりっくは視聴決定です!
これは期待してもいいかもしれない・・・。



コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    確かに、おもしろそう

    たしかに、強烈インパクト与えてくれそうですね。
    かわいいキャラが、楽しく動いてしまうような・・・。

    おもしろそうな作品がたくさんですのう・・・。
    マクロスの次は・・・どれ観よう・・・。

  2. 鳥吉 | URL | -

    お返事

    >ひろこんぐさん
    とても強烈でしたw
    本当にキャラの動きがいいのですよ。
    動きがなかなかおもしろいのがよかったです。

    私の場合は、見たいアニメがたくさんあるのに、見る時間がないのです・・・。
    いつも最後まで見るアニメなんて少ないですよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/28-80860800
この記事へのトラックバック


最新記事


