スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ムギちゃんのポニテは最高だと思うんだ

2010年01月04日 13:44

どうも新年早々風邪を引きました。
鼻水が止まらなく頭がガンガン痛いのに、我が母上は雪かきしてこいと言います。
さすが母上様や!尊敬しますわ!

はい、雪かきで少し熱が上がりました。
熱あるのに何でPCをしてるのかって?
ジョージ・マロリーと同じように
そこにPCがあるから(キリッ



どうでもいい前振りはおいといて、昨日「けいおん!」3巻を買ってきました。
ネタバレもあるのでご注意。


3巻はどう考えてもムギがメインでしょ!
ポニテムギ、晴れ着ムギ、律風ムギ・・・

そしてゲル状ムギ!
たくあんが無いとゲル状になってしまうのねw
なんと摩訶不思議・・・。
毎回、表紙裏のネタがお楽しみになっていますw

個人的には律と紬が二人だけで遊ぶ話が気にいっています。
紬 「…私 実はりっちゃんにお願いしたいことがあるんだけど…」
律 「なに?」
紬 「わっ私のこと 叩いてほしいのっ!!」
律 「…ほへ?」
紬 「…ダメかしら?」
律 「ムギ…そういう趣味もあったのか?」
まさかの叩いてほしい発言ww
ムギにそんな趣味はありませんが、律と澪のやりとりに憧れてしまったのねw
まぁ、お嬢様なら仕方がない。

3巻、あっという間に読んでしまいました。
今年最初の癒しでした、ありがとうございました。
それにしても1巻に比べて、本当に絵が上達しましたよね。
1巻の澪が別人レベルじゃないか・・・。



書店をさ迷っていたら、BAMBOO BLADEの最新刊を発見。
表紙のたまちゃんの隣にいる新キャラは誰ぞ!?
かわいすぎてニヤニヤが止まらんかったぜ!

私は10巻以降買ってなかったんだよね。
後で絶対に買ってこよう。
あの新キャラ目的で。


~おまけ~


BAMBOO BLADEの作者、五十嵐あぐりさんはFF13に夢中のようで


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!



コメント

  1. 柊 梨乃 | URL | -

    Re: ムギちゃんのポニテは最高だと思うんだ

    ブログにコメントありがとうございました!


    三巻買ったのですねー!
    私はアニメイトの色紙につられて買いました←

    私も裏表紙楽しみにしてますw
    面白いですよねー「ゲル状!?」みたいな^^

    つっこみいないとかなりほんわかになりますねw



    ではまたおじゃまします!!

  2. ひろこんぐ | URL | -

    Re: ムギちゃんのポニテは最高だと思うんだ

    お母さま~、厳しいわ~・・・。
    あたたかくしてマンガ持参で布団へGO!してください・・・。
    お大事に・・・。

    いま旅行から帰ってきました。
    寒かったです~・・・。

  3. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >柊 梨乃さん
    ご訪問ありがとうございます!

    自分もアニメイトの特典が欲しかったっす!
    でも気づいた時にはもう予約できない状況でした…。
    無念…。

    軽い気持ちで1巻の裏表紙を覗いてみたら、まさかのたくあんw
    どこから突っ込めばいいのやら…。

    またお邪魔しに行きますよ!

  4. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    毎年のことなので慣れてきましたw
    母のおかげで体力がついてきましたよ。
    手はいつも霜焼けしますが…。

    ふふふ…もうすでに漫画があるのです!
    やっぱり風邪のときは漫画とゲームがなければ…!

    旅行お疲れさまでした!
    風邪引かないようにしてくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/278-03d719b6
この記事へのトラックバック


最新記事


