スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とある元旦の謹賀新年(ハッピーニューイヤー)

2010年01月01日 21:07



あけましておめでとうございます
こちらは昨日から大雪で大変なことになっています。
ブーツ履いても普通に雪が侵入してくるほど積もってますw
ブーツの意味がもうないじゃないかw

今日もバイトだったので、あまり夜更かししませんでしたよ。
少し酒を飲んだからすぐに眠気がきたせいもあるんですが。
酒は本当に大好きだけど、かなり弱いですw
すぐに顔が赤くなるんですよね。



まぁ、そんなことは置いといて
今年は寅年です!
撃神さまの年!

今年の年賀状の寅はどうしようかと悩んでいたら

手乗りタイガーしか思いつかなかった・・・。
他にもあったけど、手乗りタイガーの方が描きやすいので年賀状はこれを描きましたw
ありがたい、ありがたい。

年賀状は今日出しましたw
友人たち、ごめんよ!
あるゲームがクリア目前だったから、年賀状に手をつけられなかったYO

また紅白の話になります。
今回の紅白の一番の見どころは「小林幸子」ではないでしょうか・・・。
あの衣装は勝てる気がしないわ・・・。


なにこれこわい


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!



コメント

  1. ヒロコング | URL | -

    おめでとうございます

    あけおめです。
    パソコンからカキコミできませんでしたので(出先のためだと思われます)、ケータイからカキコミしてます。

    とらさん、かわいいですね。

    紅白もホラー化したのでしょうかf^_^;

    今年もよろしくです(o^-')b

  2. なたんぎ | URL | -

    Re: とある元旦の謹賀新年(ハッピーニューイヤー)

    あけましておめでとうございます。
    昨年はお世話になりました、今年もまた宜しくお願いしますね。

    昨年末からブログの更新をサボっており、現在もそんなにやる気はないですが(何
    末長いお付き合いを宜しくお願いしますね♪

  3. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ヒロコングさん
    ことよろです!
    東北を楽しんでますか~!

    あの虎…生意気そうな顔しているのに可愛いんですよねw
    憎めないかわいさ!

    メガ幸子はホラーでしたね…。
    幸子もとうとうここまできたか…。

  4. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >なたんぎさん
    こちらこそよろしくお願いします!

    だ、誰かなたんぎさんにやる気をわけてやって!(;><)
    なたんぎさんのブログは編集に凝っていてすごいですよ。
    その技術をわけてくれぃいい!

    マイペース更新が良いんですよ。
    私だってそうですし…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/277-2cd1e2f0
この記事へのトラックバック


最新記事


