スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


セレソンとは何なのか… サポーターは誰なのか… 『東のエデン』

2009年12月28日 22:53



正月に全話見るつもりだったけど、東のエデン見ちゃったよ|д゚)チラッ
まだ4話だけどね!
滝沢くんはカッコいいし、咲にほのぼのして癒されるし・・・。
ぐへへへwwwwたまりませんなww(ぉぃ


毎回、謎と伏線が入っているので続きが気になって仕方がない。
最終的には映画で完結するので、最終回まで謎なんでしょうなw
どんな風に伏線回収するのか気になる!




それにしてもOPとEDが最高すぎるんだが!
急いで本編を見たいのに、OPとEDを飛ばせないから困るw
EDはまさに紙ED!
ED曲の「futuristic imagination」はCD買いましたよ!
それと映画主題歌の「light prayer」も一緒に。


これまた『school food punishment』という素晴らしいアーティストを知ってしまったな・・・。
早くアルバム出してくれないかな・・・。



他にも「真・恋姫†無双」5話~8話まで見ました。
どうです。こんな感じで今期のアニメは消化できてないんですw


5話で郭嘉と程書が登場するんですが・・・。
おいおい、私の郭嘉が変態キャラになっているんだが
変な妄想して鼻血を吹くなんて・・・。
私の郭嘉のイメージが崩れていく・・・。
まぁ、恋姫の曹操軍はあまりまともなのがいない気がするが。
しかも軍師にではなく親衛隊に任命だなんて酷過ぎるw

それに比べて程書は曹操軍にとって貴重なツッコミキャラですなw
それにしても頭にいる人形は何ぞ?
あの人形・・・しゃべるぞ!?





蜂蜜皇帝(袁術)キター
ハニーエンペラーとも言う( `・ω・´)

※小説『三国志演義』では「伝国の玉璽」を得た事が皇帝僭称の直接的な動機になったとしている。また、第二十一回での袁術の死の描写では、雷薄・陳蘭らに略奪を受けついに糧食尽き、最後は蜜水を持ってくるよう料理人に命じたところ「ただ血水があるだけです。蜜水などどこで得られましょう。」と言われ、絶望して血を吐いて死んだとなっている。
恋姫の袁術は蜂蜜ネタをバンバン出すから笑えるw



陳Q!陳Q!
やばいやばい、陳宮がかわいいわ。
最初はわがままな子だなと思っていたら、全ては呂布のためだったのか・・・。
かわいいのうかわいいのう。


三国志の陳宮は有能軍師なんですが、運に恵まれない人物なんですよね。
恋姫でもフランダースの犬の最終回のようなシーンがあり、こちらも不運だったようでw
陳宮かわいそうです(´;ω;`)


2期はもしかして黄巾党がメインなのかな。
黄巾の乱が見れるかもしれませんねw


そういえば、恋姫は3期が決定したそうですね。
3期もかなり楽しみです!


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!



コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    Re: セレソンとは何なのか… サポーターは誰なのか… 『東のエデン』

    近藤刑事が好きだったんですけどね・・・。
    滝沢くん、惚れます。
    咲ちゃんの恋が切ないです・・・。

    ノブレス・オブリージュ!今後も救世主たらんことを!
    ・・・なんちゃって(*^_^*)

  2. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    近藤刑事、なかなか味のあるキャラでしたよ!
    でも最後は…orz
    だから愛人ってコワイ!愛人ってコワイ!

    咲が好きな映画がまさか伏線だったとは…。
    切ないです…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/272-0196aa19
この記事へのトラックバック


最新記事


