スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クリスマス?なにそれ?おいしいの?

2009年12月25日 17:53



メリークリスマス・・・。

ついに恋人たちがキャッキャウフフするイベントが来てしまったか・・・。
えっ?私のクリスマスの予定?
バイトですけど何か?(#^ω^)


そう言えば、今年のミサでローマ法王が女性に襲われ転倒したそうで。






私の愚痴は置いといて・・・。
改めてメリークリスマス!
皆さんはどんな風にお過ごしでしょうか。
私の場合、バイトがあるのでクリスマスを満喫できないです(^_^;)
社会貢献していると思えばOK、OK・・・。


~おまけ~

ライトニングサンタ


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!



コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    Re: クリスマス?なにそれ?おいしいの?

    昨日、駅にある、普段は空いている洋菓子店に、たくさんの人が群がってケーキを買っていました・・・。
    いつも買わないくせに…混んでいて あたしがプリンとシュークリーム買えないではないか!とちょっとムカっとしてしまいました。
    なぜクリスマスにケーキを買うのか。
    商戦に踊らされているなあ、と思いましたよ・・・。

  2. がらぐだ | URL | -

    Re: クリスマス?なにそれ?おいしいの?

    日本ではなんかよくわからん日になってますよねw
    まぁみんな楽しければ良いと思うよ!
    みんな祝ってやるぜヒャッホー(ぉ

  3. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    洋菓子店はどこも混んでましたね。
    今の不景気には嬉しいことなんでしょうけどねw
    でも毎年、クリスマスには縁がない自分にとっては少し迷惑かもしれません。

    何だかんだで私もケーキは買ったんですよw
    兄弟で仲良く食べました…。
    躍らせれてますなぁ…。

  4. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >がらぐださん
    日本のクリスマスはどんどんカオスになってきてますよねw
    今は一人用のクリスマスケーキなんてものがあるので悲しくなってきます…orz

    がらぐださんが眩しくて見えない…!
    何事もポジティブにいかないとダメですなw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/269-5fd69b5a
この記事へのトラックバック


最新記事


