スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2010年冬アニメ&劇場版アニメ 紹介(前半)

2009年12月21日 22:30

こちらでは雪がどんどん降っています。
朝は寒いし、暗いしで四度寝が当たり前のようになってきましたw

まぁ、そんなことは置いといて・・・。
今年も残り少なくなりました。
もうすぐで2010年です!年賀状は一つも手をつけてない私です!
ということで来年の新作アニメと公開される劇場版アニメを紹介します。

新作アニメより劇場版アニメの方が期待しているというね!


動画が多めなので、前半と後半に分けます。

新作アニメ 視聴予定の作品


はなまる幼稚園
アグネスが来てもおかしくないぐらい、ロリロッリな園児たちが登場します。
ちなみに私はロリ属性なんか持っていないんだからね!ただ癒しを求めて見るだけなんだからね!

はなまる幼稚園(公式サイト)






ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
キャラ原案詐欺にまんまと騙されてしまったw
でもなんかストパンと似ている気がするので一応見るよ!

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(公式サイト)






刀語
これが春アニメの中で一番している作品!
化物語が期待以上におもしろかったもんだから、これは期待するしかないな!
化物語はまだ最終回まで見ていない自分が言うのもおかしいですが!

刀語(公式サイト)


原作の絵のままで嬉しいですわ。




バカとテストと召喚獣
原作は全く知りませんが、原作好きな友人から必死に勧められてPVを見てみました。
内容が予測できないほど意味不明すぎるPVが気にいって見ることにしました(一応褒め言葉ですよ)

バカとテストと召喚獣






デュラララ!!
TVアニメ「バッカーノ!」のスタッフによるアニメ化だって!?
これは期待せずにいられないではないか!

デュラララ!!(公式サイト)


これはおもしろそうだ・・・。



勝手に期待している劇場版アニメ


魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
なのはさんの劇場版だって?気になるじゃないか!
でもTVアニメはまだ見てないし、なのはは映画館ではなく一人で見たいっす・・・。

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st






Fate / stay night - UNLIMITED BLADE WORKS
UBWキタ━(゚∀゚)━!
制作はTVシリーズに引き続きスタジオディーンですけど、たまにはディーンに希望を持ったっていいじゃないか(´;ω;`)
遠出してでも見に行きたい!

しかし困ったことになのはとfateはどちらも1月23日公開なんですよ・・・。
同日公開かよおおぉ!

Fate / stay night - UNLIMITED BLADE WORKS(公式サイト)


ディーンにしてはがんばった、よくがんばった。


後半に続く。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!



コメント

  1. 乙武者 | URL | 91/TeGyg

    Re: 2010年春アニメ&劇場版アニメ 紹介(前半)

    刀語は、僕も一番の期待作です。
    原作が西尾維新さんなので、きっと面白いはずですよね!

    バカテスは友人から借りて読んでました。
    秀吉というキャラが可愛いかったのが読み始めた動機なのですが
    男と知って、結構なショックを受けた記憶がありますw

    ずっと、男っぽい名前の女の子だと思ってた・・・

  2. ひろこんぐ | URL | -

    Re: 2010年春アニメ&劇場版アニメ 紹介(前半)

    これはまたハイレベルな作品がたくさん来ますね~。
    すべて夕方くらいに放送してくれればなあ・・・。

    デュラララ!!が気になりました。
    あたくしの好きな「ブクロ」が舞台!?
    ぜひ観たいです。

  3. ヴァン | URL | -

    Re: 2010年春アニメ&劇場版アニメ 紹介(前半)

    僕はソ・ラ・ノ・ヲ・トを一番期待していますw
    この作品はPVもまだ、見てないので今度見てみますw
    それにしても、けいおんに似ているなぁw

    刀語は化物語が面白かったので、僕も見てみますw

  4. XNX | URL | -

    Re: 2010年春アニメ&劇場版アニメ 紹介(前半)

    この記事毎回助かりますw

    すごく参考になります

  5. がらぐだ | URL | -

    Re: 2010年春アニメ&劇場版アニメ 紹介(前半)

    デュララおもしろそう!
    来期の物語系では一番よさげっすね^^
    しかもバッカーノのスタッフとは・・・期待大すぐるw

    刀語とデュララはみそうですねぇ
    ソラノオトもためしにみてみようかなぁ

    バカテスってどうなんすかね?
    はなまるよりワーキングがヤンガン系では気になるす。

    自分もなのははTUTAYAでいいかなって思いますw
    Fateはディーンなんだ・・・
    意外すぎるw中身がひどくないことを祈るばかり;

  6. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >乙武者さん
    私は原作未読ですが、おもしろいはずです!
    たぶん・・・。
    シャフトの力を信じましょう!

    えっ?男ですと…!?
    あの秀吉という子が一番気にいっていたのでショックすぎます…。
    私も騙されてしまいましたわw
    秀吉という名前で時点でおかしいと気づくべきだった!

  7. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    表現の問題で夕方に放送するのは難しいでしょうね…。
    あと予算、その他もろもろ…。

    池袋が舞台のサスペンスなんておもしろそうですよね!
    前に地元が舞台のアニメを見たときはニヤニヤしながら見てましたよw

  8. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ヴァンさん
    ソ・ラ・ノ・ヲ・トはオリジナル作品なので楽しめそうです。
    キャラデザがけいおんにそっくりですよねw
    眼鏡かけたキャラがさわちゃんにしか見えない…。

    刀語は期待大です!
    今度は一体どんな話なのか気になります!

  9. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >XNXさん
    そそそそれは本当ですか!?
    ありがとうございます!
    こんな糞記事が役に立つとは…。
    もっと真面目に書くべきでした…orz

  10. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >がらぐださん
    デュラララはPVで一目ぼれしてしまいました!
    しかも「バッカーノ!」のスタッフということで余計に気になってきますw
    これは良作の匂いがしますぞ!
    と私が言うといつも失敗に終わるんですが…orz

    ソラノオトは1話が良かったら視聴続行なんですが…。
    今になっても原案ショックから立ち直れないです…。

    バカテスは本当に何なんでしょうねw
    あれは何とも言えないところです…。
    可愛ければ全て良しが私のモットーですので、結局見てしまいそうですw

    私もたぶんTUTAYAですねw
    劇場版アニメは評判次第で見に行くか決めます。

    Fateがまさかのディーンなんですよ。
    TVアニメが放送したときはすっかりハルヒの影の存在になってしまいましたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/266-d3f0bed5
この記事へのトラックバック


最新記事


