スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とある科学の超電磁砲 第8話「幻想御手(レベルアッパー)」感想

2009年12月12日 19:25


期待していた上条の乱入がなくなって、まさかのオリジナルキャラが登場。
ハハッ、なんてこったい。

そして黒子に悲劇が・・・!?


続きは 第8話「幻想御手(レベルアッパー)」感想です。


佐天は自分の能力について悩んでいますね。
美琴たちが活躍しても、自分だけが役に立たない。
自分の無力さが悔しいんでしょうね。

でも大丈夫さ、佐天さん!
そんな君にとっておきのアイテム「幻想御手(レベルアッパー)」があるよ!
レベルアッパーがあれば簡単に手っ取り早くレベルを上げることができるのさ!
・・・まぁ、レベルアッパーは噂なんですけどね。
ただの噂ですが、最近はバンクに登録された能力のレベルと被害状況に食い違いがあることが多くなっているそうです。
もしかしてこれは・・・レベルアッパーの仕業か!?

本当にレベルアッパーが存在したら、佐天は真っ先に使いそうですね・・・。



レベルアッパーを使ったことのある人たちがネットで書きこみしているそうです。
その人物に会って、レベルアッパーについて聞きこもうという作戦。
美琴が交渉役を買って出ましたが・・・。
ふ、不安だ・・・すごく不安だ・・・(((( ;゚д゚))))
交渉している最中に美琴が怒って、作戦が台無しということがありそうで怖い。
黒子も不安そうですw



かわいこぶり、好感を上げてレベルアッパーを聞きだそうとするか美琴さん・・・。
なかなか良い演技をしていると思うけどさ・・・。
声が全くの別人じゃないか(;゚ Д゚)
かわいいというか・・・怖いですw

美琴 「あたしもう・・・レベルアッパーしか頼れるものがないの。だから・・・だめかな?(涙目)」
この演技で男性の心をつかみましたね!
そしてレベルアッパーのことを教えてくれることになり、交渉は成功!

(計画通り・・・)
その笑みが怖いっすw

だが美琴の演技により新たな問題が・・・。


先生助けて!白井さんが過呼吸を起こしています!
これが萌え死ぬってやつか・・・。

このときのシーンは中の人の演技がリアルで爆笑しましたよw



レベルアッパーの話を聞こうとしても、多額の金をよこせと言ってくる。
その態度にとうとう我慢できなくなり、力ずくでレベルアッパーについて洗いざらい吐いてもらおうとする。
さてそろそろ上条さんが出るはずなんですが・・・あれ?
出ないよ?上条さんは?(;゚д゚)
上条さんの代わりに現れたのは姉御と呼ばれる人物。
ええぇぇ、あなた誰えぇぇぇぇぇぇぇ( ゚д゚)

※原作では美琴が男に絡まれていると勘違いし、上条さんが話に割って入り、作戦を台無しにします。



姉御 「あれはあれ、これはこれ。借りはきっちり返さないとね」
謝られてこれで終わりかと思えば、結局戦わないといけないのねw
この人はアスファルトの粘性を自在に操ることのできる能力を持っています。
アスファルトの壁を作ることもできるので、電撃を防ぐこともできる。
これは美琴にとって不利・・・でもなかったですw
美琴は磁場を発生させることによって、壁を自由自在に移動することもできるのです。

「ふざけんな!あたいはまだ負けちゃいないんだよ!あんたも能力者なら、本気で来な!!」
このタイプ・・・美琴にそっくりだわ。
上条と喧嘩しているシーンに似てるw


結局レベルアッパーについては収穫無しでしたね。
あの姉御を見逃したのは、美琴の優しさからなんでしょうか。
そこのところは謎ままにしておきましょうw



黒子の悲劇

美琴と佐天はかき氷の味比べをしていることに黒子がショックを受けるという場面です。
女の子なら普通のことですが、黒子にとっては憧れの味比べだったんでしょうw
しかも相手が美琴だしねw


くやしいのうwwwwwwくやしいのうwwwwwwwwww
佐天に先を越されてくやしいのうwww
美琴と同じ味を選んだのがダメでしたね。


さぁて、次回のレールガンは?(サザエさん風に)

脱ぎ女 再び

いっやほぉーぅ!
また敦子さんの声が聞ける!


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!



コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    Re: とある科学の超電磁砲 第8話「幻想御手(レベルアッパー)」感想

    ブラックな笑みがいいですね~。
    なんつー演技派(笑)。
    毎回思いますが、みんなかわいいですよ~。
    萌え・・・。

  2. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    ブラックすぎますよねw
    可愛いからと甘く見たらいけませんね…。

    キャラが活き活きとしてかわいいです。
    個人的には変態的な黒子さんがオススメです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/258-b1d862b6
この記事へのトラックバック


最新記事


