スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プレイする前にこれを飲め! FINAL FANTASY XIII ELIXIR

2009年12月09日 21:35


サントリーの「FINAL FANTASY XIII ELIXIR」は買いましたかな?
私はもちろん買いに行きましたとも!

しかし・・・お目当てのセラがない・・・。
3軒ぐらいチェックしたけどない・・・。
しかもライトニングとファングもない・・・。
あるお店ではチョコボと男性陣しかないところもありましたw


今回のまとめ

FF13で不人気キャラはこいつらだ!
このキャラだけは山のように在庫がありましたわw
特にサッズの人気の無さはすごかった・・・。
アフロかっこいいでしょうが!


FF13エリクサー 「しまむらーセラ」人気っぽい
やっぱりセラが一番人気らしい。
ふっ・・・これだと逆に燃えてくるじゃないか。
今は我慢して、次の入荷を待とうじゃないか・・・。


あっ・・・そういえばホープを見かけてなかった・・・。
若いと人気があるのか・・・。
若いって素晴らしいね・・・。



テイルズ オブ グレイセス OP
明日は「テイルズ オブ グレイセス」が発売されますね。
ちょっと気になっています・・・。
でも年末は欲しいものがありすぎてキツイ・・・。
節約しなければ年迎えられないほど金がない・・・。
これは姉が買ってくれることを祈るしかないな!

ちなみにファミ通レビューではオール9点でした。
この点数の方が安心できるな。
詳しいレビューの内容を知りたい方はこちら↓
「テイルズ オブ グレイセス」ファミ通レビューでオール9点獲得



本日の名曲

曲名 Something missing
歌手 MiChi



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!




コメント

  1. 乙武者 | URL | 91/TeGyg

    Re: プレイする前にこれを飲め! FINAL FANTASY XIII ELIXIR

    エリクサー買いましたよ!
    正面向いてるライトニングです。
    飲み終えたら、保管するつもりでいたのですが
    机に放置していたら、親に捨てられてしまいました・・・orz

    グレイセス発売ですね~
    テイルズシリーズは大好きなので、是非やりたいのですが、本体が・・・!

    そういえば、WiiもPS3も持ってないのでTVゲームは最近やってないなぁ。

  2. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >乙武者さん
    ライトニングにもいろいろ種類があるので、全部コンプリートしてみたいなと思っていますw
    でも最初に買うのはセラと決めているのでッ

    FF缶が捨てられたことは二回ぐらい体験したことありますw
    保存しようと思って、洗って乾かしていたらその隙を狙われました…。
    しかも気にいっていたFF7のユフィの缶でした…。

    実はテイルズシリーズは今までやったことがありません(^_^;)
    TOVで気になりはじめたんですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/251-16bf46cd
この記事へのトラックバック


最新記事


