スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


人生の宝物を探しに行こう

2008年12月23日 22:54

更新していなくて、すいません!
これから更新できない日が多くなるかもしれない・・・。

大掃除をしていました。
掃除している途中、なつかしい漫画を読んでしまったり、無くしたゲームを見つけたりして、全く掃除が進まなかったぜ!
いつものことなので気にしないけどね!!!

明日も掃除がんばろう。


今日、珍しく兄が泣いていたので驚きました。
泣いている理由は智代アフターをクリアしたからということ。

智代アフターはラストだけ知っているんですよ。
EDは泣いてしまいました・・・。

智代アフターED Life is like a Melody

この曲は好きですが、聞く度に切ない気持ちになります。

EDも好きだし、OPも好き。
智代アフターOP Light colors

Liaさん、すばらしいですよホント。


智代アフター ~It's a Wonderful Life~ (★×4) ネタバレインプレ
↑この人が書いた感想を見ると、「智代アフターってすごいね!」と思ってしまう。
気になってしまうじゃないか!

智代アフター~It's Wonderful Life~CS Edition智代アフター~It's Wonderful Life~CS Edition
(2009/01/29)
Sony PSP

商品詳細を見る
1月29日にPSP版で発売するそうですよ。




話が変わりますが、白騎士物語公式サイトが更新されてましたね。
カーラの紹介がありました。
声がかっこよくてビックリでしたw
カーラ姉さん大好きですわぁ。



コメントのお返事は次回の記事です。
毎回遅れてすいません!


コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    大掃除の罠

    掃除すると、楽しいトラップ(?)がたくさんありますよね・・・。
    歌、切ないし、良かったです♪特にオープニングがいいですよ!
    白騎士は後でサイト見てみます。主題歌を着うたダウンロードしたいです~♪

  2. テトラ | URL | -

    掃除乙

    掃除すると、今まで触れていなかったものに
    つい触れてしまいますよね。
    自分は引き出しの奥のプラモデルを見つけて、
    ずっといじってましたw

    お兄さんいいですね。
    そういうことで泣いて共感できる兄弟がほしい…(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/25-d8ddbc73
この記事へのトラックバック


最新記事


