スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FF13のシドさんはイケメンですこと

2009年11月29日 22:23


FF13の発売日までもう少しですなぁ・・・。
近くのゲームショップではもう予約できない状況になっていますw
早めに予約しておいてよかった・・・。


そう言えば最終トレーラーが公開されていますよ。

ファング姐さんがかっけぇ・・・。
二人の頼れそうな姐さんライトニングとファング、そして最強のオアシス(癒し)担当のセラがいる・・・。
今作は好きなキャラが多すぎるぞ!
これは神ゲー決定ですね

このトレーラーの最後に全員の召喚獣が集まるシーンが好きです。
かっこよすぎて鳥肌立ったわw



それにしても今回のシドはイケメンだな。
まぁ、私は大歓迎なんですが。


ファイナルファンタジー13 CM


自分も休んでFFやりたいよ・・・。


エリクサー CM

エリクサーは12月8日発売。
プレイする前にこれを飲んで回復しておけよということですね。

とりあえず私はセラを何としてでも手に入れる。
そう言えばDISSIDIAポーション缶でまだ飲んでいないのがあったような気が・・・・。




FF13の公式サイトで流れる新BGMでこれが気にいってます。




お知らせ
明日でこのブログを始めてから一年が経ちます。
本当は明日にこのことを書きたかったけど、明日は絶対に更新できないので・・・。

よく一年間続けることができたなぁ・・・。
全く更新できなかった月があったけどがんばったな。
自分で自分を褒めよう。うん。

そしてアクセス数が15000HITしました。
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。

12月後半からはちゃんと更新できると・・・思う。
FF13の壁があるが・・・がんばる。



さすがに1日で3回更新は疲れるな・・・。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!



コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    Re: FF13のシドさんはイケメンですこと

    「君がいるから」を着うた設定してしまいました・・・。
    やっぱFF、いいですね~。
    仕事休んでやりたいです。

    あたくしは、PS3がもしかしたら無理っぽいので、DSのドラクエ6幻の大地を狙います・・・。

  2. 乙武者 | URL | 91/TeGyg

    Re: FF13のシドさんはイケメンですこと

    ところで、鳥吉さんは12月17日発売の
    PS3 LIGHTNING EDITIONを買うのですか?
    あの、ライトニングさんがプリントされてるPS3です。

    シド、イケメソですなー
    FF7のパーティメンバーにもシドって名前いましたよねw

  3. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    「君がいるから」はCDで買いましたよ。
    豪華な特典に目がいってしまったのでw

    FF13の為に仕事を休んでしまう人はいますよ!
    実際に私の従姉がそれですから!

    自分は5がまだなので、5が終わってから6買おうかなと思っています。

  4. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >乙武者さん
    金に余裕があれば同梱版の方を買いましたが、今は金が乏しいので無理ですね…orz
    こんなことを言っていますが、いろいろ問題があって今年中には買えなくなりました三 ┌(^o^)┘

    シドは全FFシリーズに登場しているんですよ。
    名前だけが同じで設定はバラバラなんです。

    このシドはイケメンすぎますよねw
    自分のシドのイメージは年を取っている姿のが強かったので、今回のは予想外でした。
    私は許せますが、アメリカでは不評だそうですよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/248-dbc87ad4
この記事へのトラックバック


最新記事


