
--年--月--日 --:--


水樹奈々が紅白出場・・・だと?

2009年11月29日 20:33


声優界から初紅白!水樹奈々「究極の目標」へ気合!
一般的にまだ広くは知られていないが、アニメファンの間ではカリスマ的人気を誇る水樹。1998年に声優デビューし、続いて00年に歌手デビュー。近年のアニメブームに乗って人気を伸ばし、今年7月には“声優歌手”として史上初のドーム公演となる西武ドームでのコンサートを開催。不動の地位を築いている。

今年4月からNHKの音楽番組「MUSIC JAPAN」でナレーションを務め、同番組に7度も出演するなどNHKへの貢献度も高く、60回の節目に、新世代の代表として抜てきされた形。本格的な声優の紅白出場は史上初だ。



  イ`ヘ
 /: :| ヽ
/ : :/  ヽ ___   _,,,:. .-: :´彡フ
_ノ\_∠: : : : : : : : :`: :-: :,:_:/彡 /
      ( : : : : : : : : : : : : : : `ゝ  /
  マ  r::/: /: : | : : : : : : : : ::\ /
      //: /: : : |: : | |: : |: _: : : :ヽ
  ジ  {/ 7|`\/i: /|:|/|´: : : : :|ヽ
     〉 ,‐-‐、`|7 || |_::|,_|: : :|:::|: |
  で / r:oヽ`    /.:oヽヽ: :|: | :|
     { {o:::::::}     {:::::0 }/: :|N
  っ  | ヾ:::ソ     ヾ:::ソ /|: : |
 !? ヽ::::ー-.. /ヽ ..ー-::: ヽ::| r--ッ
-tヽ/´|`::::::::::;/   `、 ::::::::::: /: i }  >
::∧: : :|: |J   \   /   /::i: | /_ゝ
. \ヾ: |::|` - ,, ___`-´_ ,, - ´|: : :|:::|
   ヽ: |::|\     ̄/ /|  |: : :|: |


お茶飲みながらNHKのニュースを見ていたら、水樹奈々が紅白出場というニュースが流れて吹きそうになったわw
去年はアニソン三昧を聞いて年を越したけど、今年は紅白で締めないといけなくなったな。
よくやったHNK!


私の希望ではPrayを歌ってほしいな。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!



コメント

  1. 乙武者 | URL | 91/TeGyg

    Re: 水樹奈々が紅白出場・・・だと?

    てっきり僕は、BS11のアニソン紅白歌合戦に出場すると
    思ってたのですが、まさか本家に出場とは・・・!
    これは大晦日が楽しみですな。

    司会の中居くんは声優が大嫌いだそうなので、
    中居くんにいじめられないか心配ですw

  2. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >乙武者さん
    私もアニソン紅白の方かと思っていましたよw
    それがまさか本家の紅白に出場なんですよね。
    もうびっくりしましたよ。

    小清水さんの二の舞にならなければいいんですが・・・。
    私が一番心配しているのはお客さんの反応ですw

  3. がらぐだ | URL | -

    Re: 水樹奈々が紅白出場・・・だと?

    自分も紅白出場知ってびっくりしましたよw
    お茶の間はどうなることやら(汗)

    Pray良い曲ですね!
    なのはとwhite albumの曲くらいしか知らなかったのでありがたやw

    今年は自分も紅白見ようかなぁ
    深愛かETERNAL BLAZEあたり歌いそうな気がする^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/247-6da800c7
この記事へのトラックバック


最新記事


