
--年--月--日 --:--


たまにはドラマの話でもしようぜ!

2009年11月29日 18:31

このブログの主成分はアニメとゲームで出来てますが、たまにはそれ以外のこともやらないといかん!
ということで今回はドラマの話。



最近は全くアニメを見ていないので、ネタがない!

現在放送中の「LIAR GAME Season2」は皆さん見てますか。
私はきのこが出ていると聞いて見ています。
嘘です。

ライアーゲームはSeason1がおもしろかったので、Season2にも期待しながら見てますよ。


私がライアーゲームを見るきっかけになったのはOPなんですよ。
この曲カッコよすぎるだろ・・・。
OPを見るために見ていた気がする



ちなみにSeason2のOPがこれ。
あ、アレンジされとる!
前より華やかになりましたねw
これもいいけど、やっぱり前の方が良かったなぁ・・・。


LIAR GAME (ライアーゲーム) サウンドトラックLIAR GAME (ライアーゲーム) サウンドトラック
(2007/05/23)
TVサントラ

商品詳細を見る
ライアーゲームのサントラは持ってますぜ!
毎回音楽に聞き惚れてました。
ystk最高!


この曲もオススメです!



「医龍 Team Medical Dragon」オリジナルサウンドトラック「医龍 Team Medical Dragon」オリジナルサウンドトラック
(2006/06/07)
TVサントラ関山藍果

商品詳細を見る
他にドラマのサントラでは医龍も持っています。
医龍は時々しか見ていなかったけど、音楽が素晴らしいんだよなぁ・・・。
しかも内容も良いし。


Blue Dragonはどう考えても名曲。


Red Dragonもどう考えても名曲。



そして一番オススメしたいのが「Aesthetic」
名曲ではなく、もはや神曲。
この曲の為にサントラを買ってもいいレベルですよ。


今度、医龍を借りて見てみようかな。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/246-3241c698
    この記事へのトラックバック


    最新記事


