スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


私に届け

2009年11月22日 13:15

今月7回目の更新です。
やヴぁいやヴぁいやヴぁいやヴぁい
更新率がやばい(;゚д゚)

お久しぶりです、微妙に元気です。
多忙であまりブログに手をつけられない状況です。
アニメもほとんど見ておりませぬ・・・。
超電磁砲の感想を書きたいけど、5話で止まってる\(^o^)/
これはもう開き直るしかないな!イヤッハー!

毎日更新できるようになるのは12月になってからかもしれないです。
でも12月にはFF13があるので、そっちに浮気するかもかも。


アニメ「君に届け」を見てみました。
原作が少女漫画ということでスルーしていていましたが、制作がProduction I.Gなので軽い気持ちで見ました。



あれ・・・あれぇ?
かなりおもしろいんですけど・・・(;゚ Д゚)


全体的に爽やかな作品ですなぁ・・・。
ずっと濃いラブコメしか見ていなかったので、すごく新鮮に感じますw



主人公の爽子が成長していくところが一番の見所ですね
爽子が純粋すぎて和むわ・・・。

それにしても爽子役の能登麻美子さんが合いすぎですね。
ハマリ役すぎるだろww



爽やか担当の風早。
爽やかっていうレベルじゃねぇぞ!
もう爽やか過ぎて何度も死にかけた

5話の風早のカッコよさは異常でしたな・・・。
ほ、惚れてしまうやろー!



私は背景が好きだったりします。
色の使い方が上手ですな!
さすがProduction I.G!


君に届けは視聴続行ですな!
もしかして私にとって今期は豊作かもしれない!




サハラ砂漠で古代ワニの化石発見、イノシシやネズミに外見似ていた?
【11月20日 AFP】サハラ砂漠(Sahara)で、これまで知られていなかった約1億年前のワニ5種の化石が発掘されたと、米科学者らが19日明らかにした。奇妙な外見から、それぞれ「BoarCroc(イノシシワニ)」「RatCroc(ネズミワニ)」「DogCroc(イヌワニ)」「DuckCroc(イヌワニ)」「PancakeCroc(パンケーキワニ)」と名付けたという。(括弧内は直訳)

5頭はすべて足が長く、現在のワニのように這うというよりは、ほ乳類のように4本足で立って歩いていたと考えられる。狩りをするときや危険から水中に逃げ込むときには素早く移動できたはずだという。


普通にモンハンにいそうだな



本日の名曲

曲名 true blue
歌手 ZONE


ZONE・・・なぜ解散したし・・・。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!



コメント

  1. 奈音 | URL | -

    初めまして、奈音です。

    「君に届け」おもしろいんですか!?
    マンガはちょっとだけ読んだことあったんですけど、アニメはまだで…;;
    今度みてみますね♪

    これからちょくちょく、来ると思うんで、
    よろしくお願いします。(´・ω・)/

  2. ひろこんぐ | URL | -

    Re: 私に届け

    あたくしは、アニメのほうは観ていませんが、マンガは読んでいます。
    最新の話は・・・うふふ(*^_^*)

    とてもいい作品ですね。

    好きなキャラは「ピン」さんです。
    でも担任だったら・・・イヤ~!

  3. 乙武者 | URL | 91/TeGyg

    Re: 私に届け

    お久しぶりです。

    「君に届け」面白いですよね。
    姉が原作を集めてたので、僕も読んでましたw
    それにしても、この作品は本当にいい話ですよね。
    風早の優しさと爽やかさに何度も涙しました…。

    アニメも見なければっ

  4. がらぐだ | URL | -

    Re: 私に届け

    「君に届け」いいですよね!
    自分もなんとなくみたけど予想外に面白かったですw
    ってか能登さん合い過ぎですよね!
    役が当て振りかと思いましたwまさにリアル爽子!

    原作のほうも読んでみたいですね^^

    古代ワニはすごい恐竜っぽいすね。
    モンハンで使われてもおかしくないw

    アトムの曲なつかしすなぁ

  5. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >奈音さん
    ご訪問ありがとうございます!

    予想以上におもしろい作品でしたよ!
    少し甘く見過ぎてましたわ…。
    アニメの方もオススメです!

    私も奈音さんのブログにお邪魔しに行きますよ( `・ω・´)
    今はPCをする時間がないので、あまり行けないと思います…。
    すいません!

  6. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    最新の話…ですと!?
    そう言われると気になるじゃないですか(; ・`д・´)
    アニメが終わってから漫画を買おうと決めていましたが…どうしよう…。
    1巻くらいなら大丈夫ですよね…!

    ピンはいいキャラしてますよね~。
    かなり強引な人ですが、憎めない人で好きです。

  7. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >乙武者さん
    お久しぶりです!
    たぶんまたお久しぶりになると思います…orz
    11月は最低でも10回は更新したいなぁ(棒)

    君に届けはいい話ですよね…。
    あるシーンに涙腺が緩んでしまいましたよw
    爽子の周りにはいいキャラばっかりじゃないか!

    アニメは是非是非見てください!
    爽子の声は全く違和感がないと思いますよw

  8. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >がらぐださん
    私も何となく見るつもりだったのが、結局最後まで見てしまいましたよ。
    まさかこんなにおもしろいとは思っていませんでしたw

    最初、爽子の声を聞いて吹きそうになりましたわ。
    配役がナイスですねw
    爽子の役は能登さん以外認めない!

    一気に原作を買いたくなりますが、ここは我慢して。
    アニメが終了した後に買おうと思っています。

    古代ワニは本当に恐竜ですよねw
    どうして今の姿になったんでしょうか…w

    私も久しぶりに聞きましたよ。
    懐かしいのう…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/244-5ca8469e
この記事へのトラックバック


最新記事


