スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


自主制作とは思えないクオリティの高さ 「フミコの告白」

2009年11月10日 21:01

あるお方から「フミコの告白」という自主制作アニメを見てくれというメッセージをいただいたので見てみました!



これはすごい・・・。
ジブリに対抗できるぞ、こりゃw

動画は約2分しかない短い作品ですが、最後までわくわくしながら見てしまいましたw
キャラの動き、ストーリーも最高。
そしてこの疾走感!BGMがさらにいい味を出してますなw
いやぁ、本当に作った人のセンスがうらやましくなりますわ。
感動したッ


フミコの告白は京都精華大学マンガ学部アニメーション科の学生さんが作った自主制作アニメなんですよ。
学生ですよ、学生!
プロの仕業かと思っていたよ・・・。
このアニメを作った人たちの将来が楽しみです!
とてもいいアニメでした!





あの少女のスピードが異常なほど速かったので参考にソニックをどうぞ。



にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!



コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    Re: 自主制作とは思えないクオリティの高さ 「フミコの告白」

    おいおい、何千メートル落ちるんだい。

    ・・・というツッコミを心の中で入れながら観ました。
    ・・・素晴らしいですね!

    ソニックは・・・前半でもうついていけませんでした(^_^;)
    すんごいスピードですね・・・。

  2. | URL | -

    Re: 自主制作とは思えないクオリティの高さ 「フミコの告白」

    ちょw無駄にハイクオリティだなw

    つかあの速度でぶつかられたたかし君はすごい丈夫にできてるなw

    そして移動速度がソニック並みの少女よりはやいってどいゆうこと?w

  3. 乙武者 | URL | 91/TeGyg

    Re: 自主制作とは思えないクオリティの高さ 「フミコの告白」

    すごい…!
    本当に自主制作なのか疑ってしまうほどの
    クオリティですね…。

    そして速いw
    ソニックとかなりいい勝負してますね、これはw

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    これは何度も突っ込みしたくなりますよね。
    いろいろと常識をくつがえしてますよw
    でも素晴らしい発想だなぁ…。

    ついにソニックもここまできたか…。
    もうプレイする自信がないですよw
    速ければ良いという問題じゃないですよね(^_^;)

  6. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ちょw無駄にハイクオリティだなwさん
    作品を作り上げるまでどれくらいかかったんでしょうね。
    このクオリティ…相当な時間をかけたんだろう…。

    ぬおぉ、その点については考えていませんでしたよ!
    あのスピードで衝突したら、何か所ぐらい骨折してもおかしくないですw
    たぶんたかし君は野球で鍛えたから無事だったんだよ!

    この作品は突っ込んでも突っ込みきれませんからねw
    少女の謎の速さについては笑顔でスルーしましょう!

  7. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >乙武者さん
    これが学生の力なんですよ…。
    もう大人顔負けのクオリティですよねw
    もっと作品を作ってほしいです!

    これはソニックが嫉妬しまうほどの速さかとw
    よく考えればあの速さで息できるんですかね( ゚д゚)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/243-4cb8db1c
この記事へのトラックバック


最新記事


