スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ファング姐さんと呼ばせてください!

2009年11月08日 16:54

ファイナルファンタジーXIIIファイナルファンタジーXIII
(2009/12/17)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

P3PはあきらめてFF13を予約してきました!
まだ発売まで一カ月以上ありますが、少し危機感を感じて予約してしまいましたw





新キャラのヲルバ=ユン・ファングが気にいってます。
頼れる姉さんタイプですね。



そういえば初回封入特典で『FFXIV』のキャンペーンコードがつくそうですね。
私はオンラインゲームに興味がないんでいらないんですが・・・。



私は今作の主題歌「君がいるから」は好きですね。
FFらしくない曲ですが、あのPVを見たら許せますねw
FF13とよく合っていると思いますよ。

君がいるから(初回生産限定盤)(DVD付)君がいるから(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/12/02)
菅原紗由理

商品詳細を見る




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!




コメント

  1. ヒムロ | URL | bxDmnZHA

    Re: ファング姐さんと呼ばせてください!

    初コメ失礼します^^

    FF13自分も予約しないといけませんね…
    そのためにPS3を買ったっていうのもありますし

    自分はFF5(?)くらいまでしかやってないので
    映像とか綺麗ですごく楽しみです!w

  2. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ヒムロさん
    ご訪問ありがとうございます!

    私もFF13のためにPS3を買いますよ!
    最初はいつか買うと思っていましたが、映像や体験版を見てみるといてもたってもいられなくてw
    逆にまだPS3を買っていないんですけどね…。

    実はFF5はやっていないんです…。
    FF5のソフトは持っていたはずなんですが行方不明に…orz

  3. ヴァン | URL | -

    Re: ファング姐さんと呼ばせてください!

    FF13を予約したのですねw
    画質もいいし、なにより魅力的なキャラクターがいいですよねw

    僕もほしいのですがやっぱりP3Pとで悩んでいます…
    まだ決められません(・・;)

  4. ひろこんぐ | URL | -

    Re: ファング姐さんと呼ばせてください!

    あたしも予約したいです。
    でも本体がまだ・・・ヨヨヨ。
    戦闘のシーンで酔いそうになってしまいました・・・(苦笑)。

    主題歌、とてもいいですね。この作品に合っていますね。

    風邪はからだを温めてゆっくり休んで治してくださいね。
    あたくし、夜になると風邪の症状が出ます…なぜ…(汗)。

  5. 乙武者 | URL | 91/TeGyg

    Re: ファング姐さんと呼ばせてください!

    ファングさん…、
    か、かっこええ…!
    細い目にやられました///

    13予約したのですか!
    僕は1と7しかプレイ経験がありませんが
    何周も何周もやっていた記憶があります。

    やはりRPGはFFが一番ですね!

  6. なたんぎ | URL | -

    Re: ファング姐さんと呼ばせてください!

    うお…何か勝ち組に見えて悔しい。

    FFも捨てがたいのですが、RPGと聞くとちょっと苦手意識が抜けませんorz

  7. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ヴァンさん
    FF13を買う決めてになったのは魅力的なキャラクター達のおかげかもしれませぬw
    やっぱりキャラは大事ですよ!

    今日、ゲームショップでPSPを見かけました。
    レジに直行するところでしたよw
    何だかんだで20分くらいP3Pのことで悩んでいました…。

  8. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    私も本体がないです…オヨヨヨヨ。
    来月に買う予定ですが不安なんですよねw

    今作の戦闘シーンはすごいですよね。
    さすが次世代ゲーム機と思いました!
    酔う自信があります!

    コタツに入って温まっているところです!
    そしてミカンで栄養補給!
    秋最高!(何が言いたい)

  9. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >乙武者さん
    おぉぉ、よくわかってらっしゃる!
    あの細い目がいいんですよね!
    しかも召喚獣はバハムートなので、余計にやりたくなるw

    はははは…私もFFはあまりプレイしたことがないです…。
    でもどの作品もやりこみたくなるぐらいはまりましたね。
    RPGはFF!
    でもRPGはあまりやらないから何とも言えない自分ですw

  10. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >なたんぎさん
    まだ本体がないので負け組の位置にいますよw
    勝ち組になるにはまだ先の話です…。

    私もですぜ…。
    RPGは嫌いではないですが、どんどん積んでいますw
    合わないんですかね…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/242-e28f7bd9
この記事へのトラックバック


最新記事


