スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


私、実はポニーテール萌えなんだ

2009年11月08日 16:40

どうも・・・風邪をひいたっぽいです・・・。
頭痛がガンガンしてやばいやばい。
そんな状態でPCをやっていますw
おかげで頭痛が悪化してきました\(^o^)/


途中で止まっていたedenをやっていました。
edenを進めていたのでブログ更新をしていませんでしたw

HAHAHAHA、だってシオンがかわいすぎるんだぜ。


でも個人的にはポニーテールのシオンが好きなんですッ
惜しい、すごく惜しいぞ!

まぁそれは置いといて、今の進行状況は物語の一部が終わった感じです。
ネタばれになるので言わないですよ。
うぅぅ・・・エリカさん・・・。゚(゚´Д`゚)゚。



この画像がとても気に入ってます。
こんな表情のラヴィは貴重ですよ!




さぁ、シオンがかわいいと理解したらeden*を買うんだ!
edenは本編の内容も好きですが、それ以上に演出がすごいです。

私は文章力がないので、演出についてはこの記事を読めばいいでしょう↓
プレイヤー=傍観者の図式を加速させるeden*の演出(udkの雑記帳より)

一味違うギャルゲーを楽しみたい方にはオススメです!


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!




コメント

  1. ふぐば | URL | -

    Re: 私、実はポニーテール萌えなんだ

    大人のエデン(別売)という商法。少し疑問を投げかけてみたくなります。
    とはいえminoriはefが好きだから好感持ってます。
    eden自体は面白そうだし気になりますね。

  2. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ふぐばさん
    この商法には意見がわかれてますよね。
    全年齢対象なので年齢が満たない人も、女性にも買いやすいんじゃないでしょうか。
    私はそれが理由なんですよねw

    まだ途中までしか進めてませんが、オススメしますよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/241-5c58241b
この記事へのトラックバック


最新記事


