スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まだ半年経ったような感覚でした

2009年11月03日 19:01

ハッ!

今気付いたけど・・・このブログを初めて、もうそろそろ1年経ちそうです。
正直に言えば2年目になるんだけどね(分かる人には分かる話)

ちなみにこのブログを始めたのは2008年11月30日です。
一回目の記事がこれ→何度目の正直
うわああああ、なんか恥ずかしいぞ!
昔の記事を振り返って見てみると、けっこう恥ずかしいw

12月はアニメ「ef」の話が多く、そして白騎士に洗脳されまくってましたねw
ファミ通の点数が悪くてショックを受けたのはいい思い出。

1月と2月は一気に更新が減ります。
受験生を教えていたのと、吐血して体調が悪かったんですよ。
忙しかったし、吐血するしで大変だったなぁ・・・。

そして3月から微妙に本気を出し始めます。
ロロナのかわい過ぎたので元気でてきましたw

4月はけいおん!祭り・・・。
その後からはほとんどけいおんばっかりというね・・・。
今思えば反省しています。
あずにゃんばっかり言ってたのう・・・(だってかわいいんだもの!)


さてもうすぐ一周年!
気合入れて頑張ります!
最近は頑張りすぎてedenが放置状態になっているんだけどね・・・。
ホントどうしよう・・・。


本日の名曲

曲名 Moving go on ~そこから見える未来~
歌手 川村ゆみ


前回に続いて、また川村ゆみさんです。



コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    Re: まだ半年経ったような感覚でした

    あああ…そうでしたね、と思いながら記事読みました(*^_^*)

    白騎士のCDは、出勤時必ず聴いています♪
    「ときのカケラ~ひろいあつめ~…」(*^^)v

    吐血の症状は、もう出てないんですよね? 良かったです♪

  2. がらぐだ | URL | -

    一周年記念おめです♪
    俺いつ始めたかな(笑)
    吐血って(°д°;;)
    さぞビックリしたでしょう。
    自分も今朝なんの前触れもなく鼻血が出てビックリでしたわ;
    お大事にです(^^)

  3. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    私は白騎士のED主題歌にはまっていますw
    OPもEDも名曲ですよね…。
    次回作はどんな曲なのか楽しみです!

    吐血はたぶん大丈夫かと…w
    医者からも元気だねと言われたので大丈夫かと…!
    近所のお姉さんからもバカなほど元気だねと言われたので大丈夫かと!

    >がらぐださん
    自分も始めた日を忘れていたのでいいんですよ!
    のーんびりいきましょう~。

    最初、吐血を見た時はパニック状態でしたよ。
    歯ぐきから血が出たとか、これはケチャップだとか…。
    必死に思いこんでいましたねw

    私も朝起きたら鼻血が出たことがありますよ!
    寝ているときに鼻でもぶつけたんでしょうかね…。
    あれは謎です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/240-4ad02db7
この記事へのトラックバック


最新記事


