
--年--月--日 --:--


「only my railgun」と「Dear My Friend」の初回限定盤仕様

2009年11月02日 22:20




『fripSide/only my railgun』と『ELISA/Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ-』の初回限定盤仕様
です。
デザインがなかなかカッコいいじゃないかw
ちなみに私は通常盤を予約しました…。


only my railgun <初回限定盤>TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマonly my railgun <初回限定盤>TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ
(2009/11/04)
fripSide

商品詳細を見る
Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ- <初回限定盤> TVアニメ「とある科学の超電磁砲」EDテーマDear My Friend -まだ見ぬ未来へ- <初回限定盤> TVアニメ「とある科学の超電磁砲」EDテーマ
(2009/11/04)
ELISA

商品詳細を見る



~おまけ~

佐天さん・・・あんた黒子並みに重症だろ・・。



Final Fantasy XIII チョコボのテーマ

最初聞いた時は違和感を感じたけど、繰り返して聞いたら好きになってきた。
FF13でのチョコボはどんな役割になるんでしょうかね。


FF「チョコボのテーマ」をオカメインコが歌ってみた

クオリティ高いな、おい。



本日の名曲

曲名 永遠のアセリア
歌手 川村ゆみ


いい曲ですが、次が最高にいいアレンジなので聞いてみてください。


曲名 永遠のアセリア(聖なるアレンジver)

この曲は自分の中で神曲です。
何回聞いてもあきないわ・・・。




こんな時間ですが、私はP3P買いに行ってくる!(売り切れ覚悟でござる)


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!




コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    Re: 「only my railgun」と「Dear My Friend」の初回限定盤仕様

    ・・・・・ああ、確かにチョコボのテーマですね~。
    クルマの中で聴きたい感じ♪
    名曲は神曲でしたぁぁぁ!

    マンガが・・・あぶない・・・。

  2. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    初めて聞いた時は「えっ?これがチョコボのテーマ?」な反応でしたw
    さらにノリノリな曲になって好きです!
    ドライブの時にはもってこいですね!

    い、一応原作は健全な漫画ですよ!
    本当ですよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/238-1810cc4f
この記事へのトラックバック


最新記事


