スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


黒子が変態になるまでの道のり

2009年10月31日 23:20



なるほど・・・5話を見終わった後だと分かりやすいな。
なんかいろいろ突っ込みどころが多すぎて困るww


~おまけ~
固法先輩のその後



先輩は美人すぎて困る。




ペルソナ3ポータブルペルソナ3ポータブル
(2009/11/01)
Sony PSP

商品詳細を見る

ついに明日、ペルソナ3ポータブルが発売されます!
まだ買うか迷っているんですよね・・・。
ポケモンSSと同じように衝動買いしそうで怖いw

余談ですが、ポケモンの方はエンテイたちを追っかけてます。
昨日は20回ぐらい会いましたが、まだGETしていません・・・。
でもエンテイはねむりの状態でHPが1なのでチャンスなのです!!


ペルソナ3ポータブル PV

実はペルソナシリーズは一度もやったことがないっす。


Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)(通常版)Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)(通常版)
(2009/10/15)
Xbox 360

商品詳細を見る


そしてシュタゲが気になりすぎて辛い・・・。
Xboxは友人から借りるか・・・!





本日の名曲

曲名 escape
歌手 reset


ただよう小室臭・・・。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!




コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    Re: 黒子が変態になるまでの道のり

    ホント、小室臭(笑)。
    でも小室臭好きなので、やはりいい曲でした~♪

    「影時間」という時間が怖いです。
    が、プレイしてみたいです・・・!

  2. ヴァン | URL | -

    Re: 黒子が変態になるまでの道のり

    とうとうP3P発売されますねw
    僕はペルソナ4ならやったことがありますよ(笑)

    たしかに衝動で買ってしまいそうな作品ですよねw
    ペルソナは面白いですしw

  3. がらぐだ | URL | -

    ジャッジメントの先輩良いですよね(^-^)
    ロリ黒子もかわいかったな・・・
    P3も良いけどP2もやってみたいなぁ
    懐古厨でさーせんw

  4. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    最初からただよってますよねw
    私も小室さんの曲は好きなので大歓迎です。

    P3Pを買うかで迷っていたらこんな時間になってしまいました…。
    どうせ売り切れでしょうから明日買います…たぶん…。

    >ヴァンさん
    ペルソナ4は安くなったときに買おうと思っていましたが、全然安くならないというね!
    まずP3PをやってからP4をやろうかなと計画中です!

    はい…もう衝動的に買うでしょうw
    でも来月はいろいろ買いたいものがあるので、まだ迷っているところです。

    >がらぐださん
    あんなかわいい子が脇役なんて信じない!絶対に信じない!(´;ω;`)
    ロリ黒子かわいかったですよね…心もまだ腐れてなかったですし…。

    P3も移植したので、この勢いに乗ってP2も移植してくれないかなと密かに期待していますw
    それとプレステが壊れ始めてきたのでP2ができなそうなんです…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/237-d2812e58
この記事へのトラックバック


最新記事


