スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今期のお気に入りキャラ(2009秋アニメ編)

2009年10月27日 22:29

今期のアニメも落ちついてきた頃なので・・・
個人的に萌えたキャラを紹介しまっせ!

~女性キャラ~

とある科学の超電磁砲より『御坂 美琴』


自分の中では当たり前の存在なようなものなので、紹介するのを忘れかけましたw
典型的なツンダラ・・・ではなくツンデレがGOOD!


超電磁砲ではこんな意外な一面も見られますw


とある科学の超電磁砲より『白井 黒子』


あと忘れてはいけないのがこの子。
超電磁砲で黒子の株が急上昇したのは私だけではないはずw
禁書目録ではただの脇役としか見ていませんでしたが、超電磁砲でのあまりの変態っぷり(褒め言葉)にやられましたわ。
いやぁ、とてもいいキャラです。
超電磁砲の魅力は黒子にあると言っても過言ではない!


真・恋姫†無双より『劉備』


放送開始前は・・・
劉備だと!?玄徳様を甘くみるでないわ!(#゚Д゚)
という感じでした。

放送後・・・
劉備様!一生ついて参ります!(*´∀`*)
まさかこんなにかわいい子だとは思っていなかったぜ!
天然な劉備最高です!


11eyesより『草壁 美鈴』


11eyesはこの子に惹かれて見たんですよね。
凛々しい姿がかっこいい!
あと美鈴のお父さんは草壁 操(くさかべ みさお)という名前なんだぜ・・・ヴぁの子を思い出してしまったよ・・・。

アニメの方はもうギャグアニメとして楽しんでいます。
ポジティブにいこう!


そらのおとしものより『見月 そはら』


正直、この子が今期最強だと思っている。
理想な幼馴染だろJK。
まぁ、「そらのおとしもの」のキャラは全員好きなんですけどねw




そはらチョップの破壊力が異常なんだが・・・。
どう考えても智樹の骨が折れてます。



~男性キャラ~

とある科学の超電磁砲より『上条 当麻』

上条さああああああん!!
はい、それだけです。


にゃんこい!より『高坂 潤平』


お人好しだが、何故か不幸なことが起きてしまう。
どっかの誰かさんを思い出してしまいますねw
そんな主人公に好感を持てます。


そらのおとしものより『守形 英四郎』

発言が謎、行動が謎、存在が謎
だけどそんなあなたが大好きです!
是非、私を新大陸発見部に入部させてください!



今のところはここまでですが、これから次々と新キャラが出そうなので続編があるかもしれませぬ。



コメント

  1. XNX | URL | -

    Re: 今期のお気に入りキャラ(2009秋アニメ編)

    美琴いいですよね

    そしてエンジェロイド募集中D★A

  2. ひろこんぐ | URL | -

    Re: 今期のお気に入りキャラ(2009秋アニメ編)

    女の子、みんなカワユス~っ(*^_^*)
    個性があっていいですね♪
    メンヅ・・・いやーっ、みんなイケメンっ!
    あ、やば、ヨダレが・・・・・(^_^;)

  3. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >XNXさん
    一人で夜空を眺めていたら、きっと何かが落ちてくるはずさ…。

    >ひろこんぐさん
    個性がありすぎですね、これはw
    今期は私にとってパラダイスです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/234-178ef1cf
この記事へのトラックバック


最新記事


