スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今期のアニメ+α主題歌CDをいろいろと買ってきました! 前半戦

2009年10月23日 21:36

今期のアニメ主題歌とかいろいろとCD買ってきましたよっと。
今期の主題歌はいい曲が多いです。
かなりCD買ってしまうかも・・・。

これは嬉しいのか悲しいのか・・・・・・。


曲名 pink monsoon
歌手 シェリル・ノーム starring May’n


どんどん中毒になってくる曲ですねw
たまにはこういう曲調もいいです。

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ pink monsoon劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ pink monsoon
(2009/10/21)
シェリル・ノーム starring May’n

商品詳細を見る



曲名 Arrival of Tears
歌手 彩音


本日の買い物の本命はこれですぞ!
アニメは予想通りにがっかりな作品でしたが、主題歌は好きすぎる!
初回限定版の方を買ったんですけど・・・本当は草壁先輩が描かれているジャケットの↓通常版が欲しかった!
でも初回限定版という言葉に負けてしまった!

そういえばPVにあった壮大なイントロはどこへいった・・・。

Arrival of TearsArrival of Tears
(2009/10/21)
彩音

商品詳細を見る



曲名 秘密推奨!うるとLOVE
歌手 N’s


アニメは見ていないけど買ってしまった・・・。
な、何が悪い!

秘密推奨!うるとLOVE 『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪』 EDテーマ秘密推奨!うるとLOVE 『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪』 EDテーマ
(2009/10/23)
N’s

商品詳細を見る



曲名 にゃんだふる!
歌手 榊原ゆい


にゃんこいにゆいにゃんなんだぜ・・・。
私が買わないわけがないだろう。

TVアニメ「にゃんこい!」オープニング主題歌 にゃんだふる!/Cross the Rainbow【Music Clip付き限定盤】TVアニメ「にゃんこい!」オープニング主題歌 にゃんだふる!/Cross the Rainbow【Music Clip付き限定盤】
(2009/10/21)
榊原ゆい

商品詳細を見る




コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    Re: 今期のアニメ+α主題歌CDをいろいろと買ってきました! 前半戦

    pink monsoon
    なんだかスゲーのがきましたね~。
    もってけ とんでけ もよかったですが、この曲もなかなかハマりそう・・・。
    着うたダウンロードしてしまいました・・・。

  2. XNX | URL | -

    Re: 今期のアニメ+α主題歌CDをいろいろと買ってきました! 前半戦

    にゃんこいのだけは買うしかないなw

  3. ヴァン | URL | -

    Re: 今期のアニメ+α主題歌CDをいろいろと買ってきました! 前半戦

    Arrival of Tearsはいい曲ですよねw
    このブログで紹介されているのを見てついはまってしまいました(*´∀`)
    もうこの曲は僕の作業BGMですw

  4. 鳥吉 | URL | -

    コメントお返事

    >ひろこんぐさん
    この曲、なんだか洋曲っぽいですよね。
    それがいい!
    聞くたびにはまってしまう曲です。

    >XNXさん
    これは買うしかないですよ!
    さぁ、急いでCDショップへ行くんだ!

    >ヴァンさん
    もう何度聞いたか分かりませんが、全然飽きませんよ!
    曲はいいんですが…アニメが…orz

    思わず聞きいってしまうので作業が進みませんw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/232-fe2a8b17
この記事へのトラックバック


最新記事


